※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ドクターズチョイスの検査薬を使っていて、生理予定日前から色が出ているが薄い場合、妊娠している可能性があるかどうか心配です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

ドクターズチョイスを使ったことある方に質問です!

生理予定日3日前から少しずつ色が見えてきて、生理予定日2日前が一番下の検査薬です!!
少し色が薄い様なのですが大丈夫でしょうか?🙆‍♀️
同じような方で、ご妊娠された方も教えていただきたいです!!

コメント

まい

うっすら線が出てきたらタイミングとってました!
一番下の色の時もタイミングもってましたよ〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査薬が陽性になってからもタイミングとった方がいいんですか!?

    • 10月7日
  • まい

    まい

    陽性になったらタイミングとってましたよ!
    確か
    線出てタイミングとって、
    1日お休み
    次の日タイミングとってたと思います!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは排卵検査薬でしょうか??

    • 10月7日
  • まい

    まい

    ワンステップです!
    あ、ワンステップじゃなかったでしたか😭💦💦回答違いでしたらすみません💦💦

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    添付したのは妊娠検査薬です!

    • 10月7日
  • まい

    まい

    妊娠検査薬でしたか😱💦すみません😭😭
    妊娠検査薬の線出てからは1週間くらいは様子を見て、もう一度検査薬してから病院受診しましたよ!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ!見た目似てるので分かりづらいですよね笑💦

    まいさんも妊娠検査薬はドクターズチョイスを使われてましたか?

    • 10月7日
  • まい

    まい


    あ、すみません💦💦返信欄間違えて新しくコメントしてしまいました💦💦

    • 10月7日
まい

使ってました!!!
少し線が分かりにくい時もあったので、1日おきに検査薬して、また違う検査薬でも試したので病院行くまでは信じられなくて合計4回くらいは検査薬しちゃってました😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり何回もやってしまいますよね💦
    わたしもドゥーテストと両方やってます!

    • 10月7日
  • まい

    まい

    線出ても信じられないですよね😂笑
    診てもらってからホッとした記憶があります。
    妊娠されてるといいですね🥺✨✨

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと1週間ドキドキです💓
    ありがとうございます😊

    • 10月7日
  • まい

    まい

    身体を大事に過ごされて下さいね😊

    • 10月7日