※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

80サイズのパジャマが売っている、ベビー服ブランドを教えてください。ファミリアやミキハウス以外で知りたいです。父親の知り合いのお子さんへのプレゼントに探しています。

80サイズのパジャマが売っている、ベビー服ブランドを教えてください(^^)

ファミリアやミキハウスなどのハイブランドとユニクロ以外で知りたいです!

父親がお世話になっている知り合いのお子さんにプレゼントするのに探してほしいと言われたのですが、わからなくて😭

コメント

ママリ

ブリーズ、プティマインなどがお手頃です!ZOZOTOWNでキッズルームウェア80サイズで探すとたくさんのブランドがありますよ🤗値段も色々なので見てみてください👍

• らりろ

らりろ

ZOZOで見る!!その手がありました😂ありがとうございます😍
    ブリーズというとこ知らないのでそれも見てみます!!

• 10月7日

petitmain、apres les cours、breezeとかですかね^_^

• らりろ

らりろ

プティマインしか知らなかったので、早速調べてみます!!ありがとうございます☺️

• 10月7日
こまめ

パジャマは H&M next で購入することが多いです😊

• らりろ

らりろ

next聞いたことありますが、見たことないので見てみます!!ありがとうございます😍

• 10月7日