※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

保育園でのハロウィン仮装についての経験やクオリティについて教えてください。写真なども見せていただけますか?

子どものハロウィンの仮装について〜

保育園で仮装パーティー?
仮装にして登園させる日があります!
みなさんもそう言うの経験したことありますか?
どんな格好ましたか??
どの程度のクオリティまで持っていきましたか??

写真などもありましたらお見せいただけないでしょうか?

コメント

moony mama

息子の保育園も、ハロウィンパーティーの日は仮装して登園です😊
一歳児クラスの時は、嫌がる可能性を考えて、手持ちのカエル🐸の帽子に色を揃えた長袖Tシャツで終わらせちゃいました😝 お友達たちは、かぼちゃ🎃着てたり色々でしたね。
二歳児クラスは、本人ももうわかるのでノリノリでミニオンに❗️ 黄色い長袖Tシャツとオーバーオールで完成です😊
今年は、私が気に入ってしまったのでデビルになってもらいます。(画像のもの)

女の子は、二歳児クラスからはほぼプリンセスがミニーちゃんですね。男と子はどこで見つけての?って面白い仮装の子が多くて、今年は先輩ママさんたちにどこで見つけてくるのか聞いてみようかと思ってます😄
でも、出来ればハロウィン以外でも着れるものを探してるので難しいかなぁー😅

• レモン

レモン

たしかに!!
    ハロウィン以外でも着れる服探さそたいですよね😂

• 10月7日