※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
住まい

久喜市or幸手市でマイホームを考えています!今は幸手に住んでいて市内の…

久喜市or幸手市でマイホームを考えています!
今は幸手に住んでいて市内の幼稚園に通わせています
買い物は主に久喜でしていて
ちょっとした風邪などは近所の幸手市内の小児科ですが
その他はほぼ久喜市内です

このまま幸手で永住するか久喜に移住するか
凄く悩んでます💧
久喜市幸手市に住んでいて良かった!と思う点
ちょっとな…と思う点
色々教えて頂けるととても助かります😭😭

よろしくお願いします!

コメント

うい

幸手に20年以上住んでいました!
幸手は電車の本数がかなり少ないと思います、、、
都内まで仕事に行くなど、電車を頻繁に使うのであれば久喜の方がいいかなと思います😂
久喜に比べて安く住めるのと、スーパーはたくさんあるので、生活はしやすいと思います!

ちなみに今は宮代町に住んでいますが、スーパーがかなり少なく、選択肢がないので、幸手のスーパーの多さは便利だったなぁと実感しております☺️