※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
お出かけ

最近横浜のアンパンマンミュージアム行かれた方いますか?!遊べない場所…

最近横浜のアンパンマンミュージアム行かれた方いますか?!

遊べない場所があるなど、どんな感じだったか教えてもらえたら嬉しいです😉

コメント

nana10

7月に行きました❗
大きなアンパンマンのボールで遊ぶエリアはボールが撤去されてました。
ネットで区切られたエリアですが、
ボールがない代わりにアンパンマンやバイキンマンのお面を作る工作ができます。

新しく移転してから今回初めて行ったので比較出来ませんが、
恐らくパン工場付近にはもう少し何かがあったのかなって感じです。
閑散としてました。

ショーはロープで座れる場所が区切られてました。

• moka

moka

お面作れるんですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    楽しそうです♡

ロープなどで区切られてるなら、安心して見れますね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

ご丁寧にありがとうございます♡

• 10月7日
ママリ

先週行きました😊

アンパンマンのボールで遊べるエリアはボールが撤去されてました💦
あとはショーは隣と近づかないように間隔あけて座るようになってました。
スタッフの方が定期的に消毒していたりはしてました。
チケットが時間指定なのでそこまで激混みという感じではないですが、子供同士なのでどうしても密にはなっちゃうよな〜という印象でした😂

• moka

moka

ご丁寧にありがとうございます🥺

ベビーエリアなど赤ちゃんがハイハイしたりはできますか?!
    わんぱくアイランドのボールプールとかもない感じでしょうか?!(><)

チケットが時間指定なんですね😳
    たしかに子供同士だと密になっちゃうし難しいとこですよね(ó﹏ò。)

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

がっこうというエリアはベビーエリアでハイハイしてる子がいました😊
    わんぱくアイランドのボールプールはボールがなくなってましたが、ネット遊具の上のボールはあったと思います🤔

チケットの指定時間しか入場できないけど、1度時間内に入場すれば外へ出てもそのあとは何度でも再入場できるといわれました✨

• 10月7日
  • moka

moka

細かく教えていただき、本当にありがとうございます(。>ㅿ<。)

1度入れば再入場も大丈夫なのですね!
    平日に行こうかなと思っているので、空いてる事願います( ;꒳​; )

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

私も平日に行きました!
    ステージショーの後は人が一気に動くのでわんぱくアイランドなどは混んでましたが、それ以外はそうでもなかったですよ😊

楽しめるといいですね✨

• 10月7日