※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴる
雑談・つぶやき

母乳かミルクか聞いてくるおじいさんおばあさん、"あなたの歯は自前です…

母乳かミルクか聞いてくるおじいさんおばあさん、"あなたの歯は自前ですか?入れ歯ですか?"って聞かれたら笑顔で答えてくれるんかな笑

コメント

最高な切り返しですね🤣🤣🤣
私も聞いてみたい!
もう、そういうの大好きです( v^-゜)♪

• ゆぴる

ゆぴる

これ、何回か聞かれた事あって、混合ですけど他人におっぱい事情話したくないので"ミルクです"って答えてるんですけど😂
    これくらい突っ込んだこと聞いてきてますよね😂😂😂

• 10月6日
ハーゲンダッツん工場長🍨

この間ママリで見たんですけど、そういう事聞いてくるジジババに対して【老後の面倒見てくれる人いる?いない?って笑顔で聞いてみようかな】って言ってる方いてめっちゃ笑いました🤣🤣🤣

• ゆぴる

ゆぴる

それもなかなかな返しですねw
    さりげなく失礼というか突っ込んだこと聞いてくるので単純に興味あるのかが疑問です😂😂😂

• 10月6日
なのか

もはや男の子?女の子?て言うのと同列なんでしょうね😅
我が家は二人ともミルクで、割り切ってるつもりでもやっぱり聞かれると複雑な気分になっちゃいます😂

私もミルクだったわ~😊って言われたときは逆に親近感で嬉しい気持ちになるんですけどね(笑)
おじいさんに聞かれたらなんであれ引きますが😂

• ゆぴる

ゆぴる

おじいさんにも聞かれた事があって、その時は"今は男も育児する世の中だしミルクの方がお父さんもあげれるからいいな!"と言ってくれて、今のところ母乳絶対論な人に出会ったことはないのですが😳
    ママリ見てるとそういうおばーさんに遭遇してる人いますよね🙄💦
    わたし自身ミルク育ちで健康だったのでミルクのなにが悪いかわかりません💕

• 10月6日
せり🌼

あれ何なんですかね?
おじいさんおばあさんの母乳?ミルク?質問。。。
あの方々の正解って母乳なんでしょうね。
混合ですが言うの面倒で母乳って言うと、良かったね~って言われるけど、
何が良いのかな?

あと、旦那のおじいさんに何故か
『親族の○○の所は乳が出なくて大変だったんだぞー』って言われた...
知らんし...
そもそも失礼やし...

• ゆぴる

ゆぴる

いやほんと知らんしですね🙄
    病気の治療の関係で母乳あげられない人もいるし、母乳こそ神!みたいな固定概念なくなってほしいというか、思っても口に出さないでくれ、って感じです🥺
    母乳もミルクもどちらでもいいのに🥺

• 10月6日
  • せり🌼

せり🌼

本当ですね!
    どちらでもいいんだよ~って思います😂
    そこを何故おたくらに報告する必要があるの?って…笑

• 10月6日
  • ゆぴる

ゆぴる

本人が相談してくるならまだしも、母乳出した事のないおじいさんが言うことではないですよね😂笑

• 10月6日
  • せり🌼

せり🌼

本当に!!!!笑

• 10月7日

歯磨きしてて口の中の歯磨き粉吹き出しました笑

• ゆぴる

ゆぴる

それはもったいないことになってしまって...😂笑
    もう一度付け直してくださいませ☺️💕

• 10月6日
チャム

布団の中でマジで吹いた🤣
娘がまだミルク飲んでる時に聞き返してやりたかったなぁ😆

• ゆぴる

ゆぴる

すこしでも私の発言で笑顔になれた方がいたなら幸せです😂💕

• 10月6日
ママリ

ヤバイ!笑いそうになりつつ、声に出せずプルプルふるえてます🤣

• ゆぴる

ゆぴる

声に出せない時ほど笑いってこみ上げてきますよね🤣🤣🤣笑

• 10月7日