※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが夜泣きで寝付きが悪く、昼間もまとまって寝ないため、母親はイライラしています。上の子の言動もストレス。旦那は長時間外出。

しんどいです。
下の子が夜は結構寝てくれてたので今まで何とかなってました。でも最近夜間授乳の後中々すんなり寝てくれず、尚且つまとまって寝てくれません。30~1時間で起きることもあります。唸り声もすごくうるさいです。
お昼は母乳のみの為、これまたまとまって寝ません。抱っこマンです。今までは2人とも可愛くて仕方なかったし癒しでしたが今日は2人とも可愛いと思えません。イライラして仕方ないです。それにプラス上の子の口癖が「おとうさんがいないんだもん」です。イライラを抑えて優しく接してる時にこれを言われると爆発しそうになります。
旦那は朝8時半出勤~10時帰宅です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いて長女だけがそんな感じでした。唸り声すごいですよね。おそらくガスが溜まってる、腸が動いて気持ち悪いな感じでした。
大丈夫ですか?きっと睡眠不足ですよ😭寝不足だとイライラ増しますよね。夜間授乳が終わって寝なかったら少し旦那さんに相手してもらったらどうですか?少し休んでほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今2時間くらい眠れて、少し冷静になれました。ゲップをあまりしない子みたいで上手にできず、うんちも溜めるみたいで毎日綿棒浣腸してます💩
    大丈夫ですかって誰かに言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます😭

• 10月7日

お疲れ様です(ToT)完母だと腹持ちも悪いから頻回になりますよね😭寝不足にもなるからイライラもしやすいですよね…
唸り声はお腹が苦しかったりガスが溜まっているからかもしれないですね😣

うちもたまにパパがいいーって言われる時はそうだよねーって流してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭夜はミルクを足していて、今までは夜だけは3~4時間あいていてそのおかげで割と余裕を持って過ごせてたんですが最近夜もあまり寝なくなってしまい😣ゲップをあまりしない子みたいで、うんちも溜めるみたいで毎日綿棒浣腸しています💩
    私も余裕がある時はそうだよねーとかお仕事頑張ってるからねーとか言えるんですが、いっぱいいっぱいの時はじゃあお父さんとやってよ!!!となってしまい本当に大人気ないです😭
    お疲れさまって言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます😭

• 10月7日
ねはやらママ

魔法のおくるみおすすめします‼️
私もしんどくてスリーピングスターとスワルドアップに助けられました😅
これにした日から6時間寝てくれるようになって本当に魔法のおくるみだわと驚いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魔法のおくるみというものがあるんですね✨6時間ってすごいですね!調べてみます!ありがとうございます😭

• 10月7日