※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
その他の疑問

独身の時は涙ほどじゃなかったんですが、子供ができてから虐待のニュー…

独身の時は涙ほどじゃなかったんですが、子供ができてから虐待のニュースみるとすごく悲しくなって涙が出ます。同じ人いますか?

コメント

あやめろ。

わたしも涙出ます〜!
元々保育士してたので、なんでこんなにかわいい子どもをって思っていましたが、自分がお腹を痛めて産んだからこそ、なぜって、悲しくなりませよね😭

• ごごてぃー

ごごてぃー

なりますよね
    我が娘を見て、イライラはするけど暴力を振るうなんて考えられないです。すごくすごく可愛いのに

• 10月7日
みみなな

分かります😣😣
元々子供は好きじゃなかったけど
今は大好きです。
なのでニュースなど見るとほんとに
胸が痛いです、、、
次この世に来たら必ず幸せになってほしいです。

• ごごてぃー

ごごてぃー

必ず幸せになってほしいですよね。
    詳細が細かくでるとものすごく悲しくなります

• 10月7日
BIG MOE

わかります!
もう泣きながらニュースみてました😱

24時間テレビも子供産んでから見れなくなりました😱

• ごごてぃー

ごごてぃー

自分の子供のことじゃないけど、すごく泣いちゃいますよね。

24時間テレビは見たことがないので、ちょっとわからないです💦

• 10月7日
はるちゃん

同じですよ〜!
子供の状態とか、細かく報道されるとどんなにか辛かったろうと想像して泣けてきます。
というか、もう、箸が転んでも泣くぐらいの勢いで涙もろくなりました😅笑

• ごごてぃー

ごごてぃー

すごくわかります!
    北海道の子の報道みるとすごく悲しくなります。
    写真出てたけどすごく可愛いし、おばあちゃんも心配してたのになんで預けなかったんだろうと思ってしまいました

• 10月7日
いぷしろん

私は子供ができるまで、そんなに子供好きっていう人間ではなかったのですが、我が子は本当にかわいくてかわいくて仕方ありません!!

昨今の虐待のニュースを見ると、本当に悲しい気持ちになってしまいます。あぁ、自分の子供と同じ歳くらいの子がどうしてあんな目に遭ってしまったのだろうか、辛かっただろうなぁ、と思います😭

• ごごてぃー

ごごてぃー

本当に悲しいし、なんで?と思っちゃいます。

• 10月7日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

細かく詳細が出てくると、
    小さな身体でこんなにも暴力されてたんだと思うとすごく目頭が熱くなります。

• 10月7日
m.

私も同じです。
コメ欄に、絵文字が使えない程、気が滅入ってしまいます。
同時に、我が子を大切に育てていこうとも思います。

生まれ変われるのであれば、今度は幸せになってもらいたいです。

• ごごてぃー

ごごてぃー

私もニュースをみてより、我が子を大切に育ててていこうと思います。

• 10月7日