※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

愚痴なんですが、、遠方に住んでて滅多に会う機会のない実母と電話する…

愚痴なんですが、、
遠方に住んでて滅多に会う機会のない実母と電話するたび、息子くん抱きしめてあげてね、、と言われます。
もうそんなこと毎回毎回言われなくても嫌というほど抱っこして抱きしめてます。
妊娠9ヶ月で足腰痛くてボロボロですが、抱っこ抱っこの時期なのでめちゃくちゃ抱っこしてます。
みんな頑張ってるのは同じで、頑張るのは当たり前なんですが。。
まるで私が愛情注いでないかのように、抱きしめてあげてと言われるのが苦痛です😩私も考えすぎかもしれませんが。。あなた見てないのに何がわかる?!と思っちゃいます😂

コメント

tamayang

お母さん自身がもっと抱っこしてあげればよかったって後悔してるのかもしれないですね。

みみ

私も上の方と同じことを思いました。
もっともっと貴方を抱きしめておきたかったと思っているんだと思います。子供はすぐに大きくなって、もう気づいた頃には抱きしめさせてくれないので・・・

• みみ

みみ

ちなみに私は仕事や育児に追われて、イライラしてしまって抱きしめてあげれてないです😭絶対後悔しますよね・・毎日寝顔を見て反省する毎日です。。

• 10月6日