※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近寝つきが悪く、夜の睡眠時間が短くなり、昼間も疲れることが増えました。なぜか分からず、誰か教えてください。

あと2日で五ヶ月なんですけど
ここ最近急に寝つきが悪くなって

抱っこで寝かせても前はそのまま寝てくれることが
多かったのですが今は置いたら目覚めます😵

夜も8〜10時間ぐらい寝てくれてたのが
2〜4時間とかで起きてしまいます😱
昼間は30分ぐらいしか寝なくて疲れます😭

なんでなのか誰か教えて下さい😭😭

コメント

R

睡眠退行かな?と思います 🌧

  • まる

    まる

    そうなんですね💦
    おかげで最近寝不足です😱

    いつか終わるものと思って
    頑張ります!

    • 10月7日
  • R

    R

    わかります、こちらは眠いですよね 😭🌧
    一緒に頑張りましょう( ; ; )

    • 10月8日
deleted user

睡眠退行?メンタルリープ?歯ぐずり?なのかなと思います😣

  • まる

    まる

    あいあいさんのところはなかったですか?
    大変困ってます😅笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもら3か月までは夜ぶっ通しで寝てくれてましたが、4か月入る少し前から夜2.3回起きるようになりました😅

    日中はずっとグズグズしてあまりお昼寝もできてません😂

    夜は睡眠退行?なのか謎ですが
    ここ最近で歯が生え始めたので日中グズグズしてるのは歯ぐずりだったのかな?と思ってます😣

    • 10月7日
  • まる

    まる


    私のところも昼間は眠たくても寝付けなくてグズグズしてます😱

    私の娘はまだ歯は生えてませんが生え始めるときもグズったりみたいですね💦

    前みたいに寝るように戻って欲しいですが中々です😅

    • 10月7日