※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

16週4日の妊婦検診で性別が保留。女の子の可能性もあるか悩んでいます。同じ経験の方、次の検診までの過ごし方を教えてください。

16w 4dで妊婦検診受けてきたんですが、性別は保留〜さっきちんちんが見えた気もするけど〜んー保留!と言われました。女の子の可能性もまだ持っていいのかどうか…気持ちの持ちようをどうしていこうか悩んでいます😂同じような方いたら、次の検診までどう過ごしたか教えてほしいです🙏

コメント

まみぃ

うちもこの前の検診ではまだ微妙に見えなくて、次の検診までソワソワしてます☺️来週なのでそれを楽しみに毎日過ごしてます😆

  • はるはる

    はるはる

    ソワソワしますよね💦私も楽しみに待てるようにがんばります!

    • 10月7日
はじめてのママリ

私も16wでこれがおちんちんかも〜 でも小さすぎてわからない〜この時期女の子でもこんなんついてるから💦でも次で確定するかも と言われました😀

R先生の判定ではその時のエコーで男児確定もらったので男の子のつもりでいます😳

  • はるはる

    はるはる

    私は2人目の時R先生の判定が外れました🤣

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!!!そうなんですね!!じゃあ私もまだまだ女の子の可能性ありそうですね...😳

    • 10月7日
  • はるはる

    はるはる

    すいません💦私は確定ではなかったんでした💦女の子に見えます。から男児に変わりました!ごめんなさい💦

    • 10月7日
たぷ

私は今だに確定はもらえてません😂
女の子っぽいなぁ、、とかだいたいこの週数なら🐘さん付いてたらわかるけどなぁと言われながらなんとなく自分で女の子かな?って判断しました笑
(いつもうつ伏せか足をキレイに揃えてます🤣)
エコーとかもめちゃくちゃ凝視しまくって、ちょっとの隙も見逃さないようにしてましたが🐘さんらしきものは無かったので勝手に女の子だと判断してます笑

  • はるはる

    はるはる

    32週でも確定もらえないことあるんですね!そう思うと16週なんてまだまだですね!耐えます!🤣

    • 10月7日