※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岩手県 北上市 花巻市 あたりで写真スポットを知ってる方いましたら…

岩手県 北上市 花巻市 あたりで
写真スポットを知ってる方いましたら教えて頂きたいです😭💓

明日、彼岸花を撮りに行こうかな、、と考えてるのですが、せっかくなので他にここおすすめだよ!ってところがあれば写真を撮りに行きたいです…📷

コメント

もし、お花を撮るのが好きなのであれば、花巻温泉のバラ園はどうですか?
去年行ったのですが、たくさんいろんな種類のバラがあって綺麗でした。
入場料かかるのですが、ただ歩くだけでも楽しめたので、写真撮るのがお好きならより楽しめるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラ園がありましたね、、!時間があれば、寄ってみたいと思います(*´ω`*)
    ありがとうございました❁*

• 10月6日
ままり

童話村もおすすめですよ!
写真下手ですみませんが、18日までこういうのがライトアップしてて、日中でも綺麗でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライトアップされてるのは、ネットで少しみたのですが…昼間でもキラキラしてて綺麗ですね😍
    ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)

• 10月6日