※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

Tカードについて。欲しいデザインがありまして近くにTSUTAYAがないので…

Tカードについて。
欲しいデザインがありまして近くにTSUTAYAがないのでネットで頼もうと思うんですが、本体?発送手数料が550円で、そこからまた配送料がかかるんでしょうか?😭

詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです(><)

コメント

ミハル

デザインTカードは店舗で作ってもカード代+発行手数料として500円+税がかかります!
物によっては1500円の物もあるみたいですが( ¯꒳​¯ )ᐝ

ネットで頼んだら別途発送料金だと思います‪!

• まま

まま

ありがとうございます( ੭ ・ᴗ・ )੭
    助かりました〜!

• 10月6日
  • まま

まま

すみません、もう1つ。
    店舗で作る場合はその場で申し込みしないといけない感じですか?🤭
    お金払ってカードだけ購入、後から登録とかも出来るんでしょうか?
    実家の近くにTSUTAYAがあるんでとりあえず母にカードだけ買っていて貰えたら…と思ったんですが…( ˊ࿁ˋ )

• 10月6日
  • ミハル

ミハル

ご希望のカードに寄って変わってきます。
    ただのデザインTカードは店舗での登録のみです。
    Tファンという別のカードだとネットから登録などもできます!!

• 10月6日
  • まま

まま

なるほど…!配送料がかかるけど諦めてネットで買うことにします⠉̮⃝
    沢山ありがとうございます助かりました⠉̮⃝✨

• 10月6日