※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non919
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で尿の匂いが気になります。検査で異常なし。尿漏れの可能性で落ち込む。

妊娠9ヶ月です。
最近になって、自分の尿の匂いがすごく気になります。
検診で➕は出ていないので異常はないと思うのですが、妊娠後期に入ると尿漏れする人もいると聞き、そういうことなのかなと思うとなんだか落ち込みます😞

コメント

y

私もくしゃみした時とかよく漏れてましたよー!くしゃみする度に旦那に漏れた?と笑いながら聞かれてました(*^^*)

• non919

non919

ありがとうございます☺︎
    尿漏れは仕方ないことなんですね😵
    よし!尿漏れパット買ってきます!笑

• 7月17日
コマリちゃん❤️

出産が近づくにつれ、わたしも匂いが気になりました。膀胱が圧迫されてチョロっとしかでなかったり、膀胱炎っぽくもなりましたが、異常ではなかったですよ。出産後は、おしっこがいったんでたら自力で止められなくなり、2ヶ月に入るくらいまで尿漏れパットつけてました。赤ちゃん産んだから身体がそうなるんだなーってなんだか誇らしかったですよ*\(^o^)/*

• non919

non919

ありがとうございます☺︎
    身体の変化について行けてないです(*_*)
    尿漏れも気にしすぎないようにパットして乗り越えます!笑
    子育て楽しんでくださいね♡

• 7月19日