※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきやき
産婦人科・小児科

竹林ウィメンズクリニックの初診予約について教えてください。他科未受診で初めての妊婦健診です。

滋賀県の竹林ウィメンズクリニックについて、ご存知の方教えてください。妊婦健診の初診は予約ができますか?他の科にもかかったことはなく、全く初めての受診です。

コメント

k mama

竹林さんに妊婦検診お世話になっていました!

初診は電話をして妊娠検査が陽性になったことを伝えると予約を取ることができましたよ!
2回目以降はネット予約が出来ますがかなり混んでいるので予約が空いていないことも多かったです😓

• すきやき

すきやき

コメントありがとうございます!
    電話予約できるんですね✨でもやっぱり混むんですね💦
    ちなみに、ご出産されたのも竹林さんでしたか?

• 10月6日
  • k mama

k mama

里帰り出産したので検診のみお世話になりました😣

竹林さんは最近不妊治療のほうに力を入れていらっしゃるようで好きだった先生もそちら専属になってしまいました、、、
    里帰り先と比べるとエコーも短くてスクリーニングとかもなかったので少し不信感が😓

• 10月6日
  • すきやき

すきやき

あらーそうなんですね💦
    受診される方が多くて流れ作業感が出てる感じなのでしょうか…😢
    とりあえずは、電話してみようと思います…!

• 10月6日
  • k mama

k mama

合わなかったら他の病院に変えることも出来ますし🥰
    私が合わなかっただけでもしかしたら他の方は相性いいかもです😫

私は次お世話になるのなら草津の清水さんにしようかな?と思ってます😊

• 10月7日