※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
家族・旦那

旦那さんが休みの日旦那さんは何時まで寝てますか?🤔子供達が起きたら一…

旦那さんが休みの日旦那さんは何時まで寝てますか?🤔
子供達が起きたら一緒に起きて遊んでくれるのか
関係なく何時までも寝てるのか🤔

私の旦那は好きな時間まで寝るのでイラっとしちゃって
たまには私も遅くまで寝たいって伝えたら
子供と同じ時間に起きて遊んでくれたんですけど
私が言ってじゃなくて自分から休みの日は
一緒に起きて子供達と遊ぼう!ってならないのかな
って思っちゃいます🥺🥺🥺

コメント

deleted user

遊んだりはしませんが😅
普通に朝7〜8時くらいに起きて朝ごはん作りますよ😊

昼寝も娘としてますが
1時間くらい寝たら
ゲームしたり家事してます😊

  • えりちゃん

    えりちゃん

    え〜!!!朝ご飯作ってくれるなんて
    羨ましすぎます😭😭😭
    家事やってくれるなら文句なし🙆‍♀️💓(笑)

    • 10月6日
®️®️

うちはおそらく旦那が1番早起きです(笑)

そして私が1番遅いです(笑)

  • えりちゃん

    えりちゃん

    いいですね〜🥺そうゆう生活ちょっとはしてみたいです🥺💕(笑)

    • 10月6日
  • ®️®️

    ®️®️

    旦那は仕事がいつも朝早いことが多い(夜中が多い)ので、癖がついてるみたいです(笑)

    私は休みだと10時頃までは寝てます😂😂😂

    • 10月6日
  • えりちゃん

    えりちゃん

    そうゆうことですね🤔
    早起き癖つかないかな〜🥺(笑)

    たまにはそうゆう日がないと
    無理ですよね😫❤️❤️

    • 10月6日
ぱつ

休みの日は叩き起こされてます笑
休みは月一回あるかないかですけど、旦那は起きて遊んでます😂笑

  • えりちゃん

    えりちゃん

    なんていい旦那さん😢👏👏👏
    でも月1あるかないかって大変ですね(;_;)

    • 10月6日
ショコラ

休みの日に限って早起きです😂朝6時から「お腹すいた」と😂
私もたまにはゆっくり寝たいです🤣

  • えりちゃん

    えりちゃん

    お腹空いたって起こされるんですか?😱😱
    本当休みの日くらいたまには寝たいですよね😫💓

    • 10月6日
ぱたぱたママ

うちの旦那はゲームが趣味で休みの日は夜中の2時までゲームしてます😟
そして、朝は9時に起きて、たっぷり2時間昼寝します😇
子供が生まれる前と何ら生活が変わってなくてずるいなぁと思います😭

  • えりちゃん

    えりちゃん

    ゲームめっっちゃわかります😑
    昼寝はしないんですけど朝9〜11時くらいに起きます😑😑笑
    なんか自分の事だけしか考えてない感じで嫌ですよね😡👊

    • 10月6日
ママ

うちは休みが週1しかなく夜遅い仕事なので起きなくて良いよーと言ってますが、遅いと11時くらい、早いと7時に子供達と一緒に起きてます!
前日の疲労具合によりますね😅

  • えりちゃん

    えりちゃん

    それは疲れちゃいますよね😭
    旦那さんもママさんも😭😭
    それでも子供と一緒に起きる旦那さんは
    すごいです😵👏

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

娘が起きるまで、です
そして朝ごはんやオムツ替えなどしてくれてます
ずっと育児してきてるので娘の声で起きちゃうので(笑)

  • えりちゃん

    えりちゃん

    朝ご飯とオムツ替えは一緒に起きた時は
    やってくれるからいいんですけど
    娘が起きて起こされてても全然起きようとしないから怒れます😡笑
    いい旦那さんですね😭💕

    • 10月6日
deleted user

休みの日とか仕事の日とか関係なく、朝の担当が夫なので息子と共に起きます(人´ω`)
むしろ私が朝起きないやつです(笑)

  • えりちゃん

    えりちゃん

    え!朝の担当ってあるんですか😳?!
    すんごい羨ましいです😭🙏

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厳密に言うと寝かしつけ終わった後から朝出勤(保育園登園させつつ)するまでが夫の担当です(`-ω-´)
    今も息子と夫はダブルベッドで寝てて、私は床に布団敷いて1人です(笑)
    ママリで見かけるママとパパの育児状況が我が家と真逆な感じして、うちが異質なのかなと思ってます( ꒪Д꒪)

    • 10月6日
  • えりちゃん

    えりちゃん

    いいじゃないですか🥺💓💓
    旦那さんもそれで納得して
    やってくれてるなら他の人達と
    真逆でも全然okです👍♥(笑)
    甘えれるとこは甘えて一緒に家事育児が
    理想ですもん(;_;)❤️

    • 10月6日
🔰

んー、バラバラですが8時に
起きたり12時に起きたり色々です🤣

  • えりちゃん

    えりちゃん

    お互いたまにはゆっくり寝よう
    ってゆう生活がしたいです🥺笑

    • 10月6日
Ⓜ︎

7時半〜8時には起きますかね!朝からゴミ捨てやら掃除やらしてくれてます😅

  • えりちゃん

    えりちゃん

    なんなんですか😭いい旦那さんすぎて😭😭
    その優しさ私の旦那にもわけてほしいくらいです😭💓笑

    • 10月6日