※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
子育て・グッズ

質問です1ヶ月から10ヶ月まで寝る前だけ粉ミルクの他完母で子育てしてき…

質問です

1ヶ月から10ヶ月まで
寝る前だけ粉ミルクの他完母で子育てしてきました
先日から粉ミルクを飲まなくなり
哺乳瓶が嫌なのか粉ミルクが嫌なのかは、
わかりませんが、飲まなくなりました。
母乳の出は良い方ではなく
出る時とチョロチョロの時があります
なので少し早いですがこのまま断乳しようかな
なんで考えてます。
離乳食もよく食べる子なんですが、
ストローで飲み物をあげようとしたら
たまに飲んでくれるんですが、
口に含んで吐き出したりします。
遊んでるのかちゃんと飲めないのかが
わかりません🤔
でもご機嫌なので多分遊んでるんだとは
思いますが、、🤔

上の子は飲み物を飲めてたので
すんなり断乳できたんですが、
下の子は中々うまく行きません🤔

なんかアドバイスあれば欲しいです

粉ミルクをいろいろ違うのに変えて
飲ませるのもありですが
もう10ヶ月だし
全く出ないわけじゃないので
今からそこまでするのもなー。という感じで
違う粉ミルクを探す予定はありません💦

コメント