※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家族・旦那

女として終わってます。27歳夫婦です。レスです。私から誘えば応じる、…

女として終わってます。

27歳夫婦です。レスです。
私から誘えば応じる、と言う形でなら可能ですが
夫から求められる事が全くありません。
キスや好き、可愛いなどの言葉もありません。
付き合ってる時から淡白なのかな?とは思っていましたが
それなりにしていました。
今は私から誘わなければ一生無いと思います。
なんか、自分ばかり虚しくて、情けなくて
女として終わってるんだ、と悲観的になってしまいます。

夫婦仲はいいと思います。
仲のいい友だちみたいになってしまったんでしょうか、
産後体型も戻して身なりにも気をつけて
可愛くしているつもりです。

私からの愛情表現ばかりで心も身体も全く満たされません。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

ママ

旦那さんにはその気持ちを伝えてみましたか??
自分からばかりだと本当に私のこと好き?と考えてしまいますよね💦

男性は案外しなくてもいいのかもしれないなと最近思いました😅
女性の方が愛を確認する意味でも求めるかもしれないです💦
なのでまずは気持ちを伝えてみて、それに対しての回答があれば話を聞いて行動してみると良いと思います✨

もしないようなら、割り切って誘う側を貫いてもいいかと。まったくなくなるより誘えばそうなるならいいかもしれないです💦

うちはなんで私ばかり誘う側なんだと文句を言います😅

  • もんもん

    もんもん


    わーありがとうございます😢
    伝えたことはありましたが
    逆効果というか、待たれてると思ったら緊張する、と‥

    確かに拒否されるわけでは無いのですが
    こんな扱いを受けたのが始めてで
    物凄く惨めに感じます😢
    そうなんですよね、別に身体が求めているわけでは無いんです。
    心が満たされなくて悲しいんですよね、愛が欲しい‥

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    私は前の旦那さんからは拒否されてどうお願いしても無理と。今思うと嫁にだけだめなやつだったのかも。
    本当辛い思いをしました😱
    好きだけど無理って言われて悩み続けました💦
    私ってなんなんだろうと…
    だから今の旦那さんにはそのことを話してお願いだからレスだけはやめてくれってことで約束しました😅
    今のところ大丈夫ですが私から誘ってますね💦

    旦那さんの場合は嫌なわけでは無さそうなので楽しくこちらから誘う感じで❤️
    愛情がないわけじゃないんだと思います✨
    日々の生活で満たされてしまってるんだと思うし、奥さんから誘ってくれたらそれがアイズでちょうどいいのかも知らないですよ😊✨

    • 10月5日
  • もんもん

    もんもん


    🥺

    お辛い経験されましたね、
    本当に自分の存在価値ってなんだろう、って思ってしまいますよね
    話してくださってありがとうございます。

    確かに日々の中で愛情は感じます。
    優しい人です。
    でもやっぱり結婚生活において
    スキンシップは大切だと思っていて‥。切ないですが

    楽しくいい雰囲気で
    これからも誘い続けます🥺笑

    ありがとうございました♡

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    この女心をわかって欲しいですよね😭
    もんもんさんの気持ちはすごくわかります✨

    私は前の経験があるから開き直って誘だちゃうようになりました…。
    でも本心は誘って欲しいです💦

    うちもすごく温厚で何もない優しい旦那さんなのですが、不思議なことに大喧嘩をすると旦那がめちゃくちゃ激しく求めてくるんです😅
    それを普段もやれと言っても本能でくるみたいでわからないらしいです💦笑

    もしかしたら何か刺激があったときに燃えることがあるかも知れないですね❗️

    そのくらいもんもんさんの家庭は穏やかで過ごしやすい家庭なんだと思います❤️

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    長々とごめんなさい😊
    いつか旦那さんから来てくれるといいですね❤️

    • 10月5日
  • もんもん

    もんもん


    ありがとうございます😢♡
    大喧嘩とは
    仲直りした後でしょうか?
    確かにそれはちょっと燃えますよね
    少しわかる気がします!
    刺激があれば良いのですが
    毎日平和で、平和ボケしてます。

    今まで付き合った人、そんなに数は多く無いのですが
    みんな野生的な人ばかりだったので
    どうしていいやら、戸惑っております。

    これから一生この人だけだし
    上手く付き合えるように攻略したいと思います😂

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    野性的な人は確かに激しいですもんね😅💦
    でも自分の欲望のままにくる人は浮気の心配もあるし💦

    喧嘩して仲直りするとすごいです❗️笑
    本当すごい大喧嘩をすると旦那が野生化します❗️笑
    だから最近は喧嘩したい〜って伝えてますよ笑

    平和ボケ❤️すごく良いことですね‼️
    こちらからワイルドに攻めてみますかね❤️

    • 10月5日
  • もんもん

    もんもん


    喧嘩したい♡可愛いです💕

    奥さんから求められるなんて
    幸せなことだと
    声を大にして言ってやりたいですね😤♡

    私も今度大喧嘩してみます♡笑

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    本当ですよね❗️
    求めて貰えるなんて幸せなんだぞ?愛されてて幸せだな?って言ってます❗️笑

    もんもんさんも胸を張りましょう😊✨

    誘ってでも抱いてくれるって事も幸せですよ❤️
    魅力なかったら機能しないですから💦女として見られてる証拠です❤️

    拒否される辛さはもう味わいたくないです💦
    この際誘う楽しさに切り替えた方が気持ちも楽になるのでぜひ楽しんで誘ってください❤️

    喧嘩したら仲直りしてくださいね😊✨笑

    • 10月5日
  • もんもん

    もんもん


    すごくポジティブな考え方で
    救われました♡

    明日も1日頑張りましょうね☺️
    おやすみなさい💤

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    グッドアンサーありがとうございます‼️
    今日も一日お疲れさまでした😊

    • 10月5日