※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に、未だに女として見られてるのが辛いです😭同じ方いませんか?😭ない…

旦那に、未だに女として見られてるのが辛いです😭
同じ方いませんか?😭
ないものねだりなのかもしれませんが😭
長くなりますが見て頂けると嬉しいです😢

わたしはもう、娘(2歳)のパパとしか見れず完全に『家族』の気持ちになってしまいました😢
なので仲良しもまっったくする気にならず(妊娠中から皆無です)、子供の夜泣きが酷かった&子供がベットから落ちる危険もあったため旦那は寝室、わたしと子供は仮の子供部屋で別々で寝てます😣

でも旦那は、ハグしてきたりチューを要求してきたり、わたしがお風呂上がり裸でいると触ろうとしてきたり、一緒に隣で寝たいと言ってきます😭
子供を真ん中に挟んで川の字で寝るのでよければ一緒に寝るのは検討する、と伝えても納得しません😭
くっつかれるのが嫌なのもありますが、ただでさえ子供に睡眠を妨害されるのにそれプラス旦那にも妨害されると思うとそれも嫌です😭

妊娠中から全くと言っていいほど相手してないので欲求不満なのはあるとは思います😢それは申し訳ないなとは思うのですが…
ただわたしは性欲なんてほぼゼロになり、今更イチャイチャするなんて無理です😭

二人目いたらいいなとも思いますが、このままじゃ子作りなんてとてもじゃないけどできません😭
シリンジ法や人工授精の話を前にしてみましたがあからさまに不機嫌になり受け入れてくれませんでした😭

家族、パパとしては、子供の相手もちゃんとしてくれるし最近家事も協力的になってくれて、大きい不満はないのですが、とうしてももう異性としては見れません😭
好きでいてくれるのはありがたいですが、完全に温度差があり辛いです😭


結局何が言いたかったのかよくわからなくなりましたが、ここに書いたら気持ちがスッキリしてきました😂✨

もし同じような気持ちの方いたらコメント頂けたら嬉しいです😌

コメント

p

わかります!私も、嫌いじゃないけど触られるのが無理で拒否しまくってます😅可哀想かなぁと思いつつ、相手できない自分がいます💦

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます❣️
    そうなんですよね、嫌いじゃないのにイヤなのはなぜなんでしょうね😭😭

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!!
私も同じような感じです!!
寝室も勿論別だけど隣にきて一緒に寝ようとしてそのまま触ってきたり、、、産後からもう全くと言っていい程性欲やイチャイチャしたい気持ちなどはなくなってしまい今はここまで思ってしまうのは申し訳ないですが1人で済ませるか外で済ませてきてもらっても構わないとまで思っています😭触られるとすっごくイラっと来てしまってたまに可哀想かなとか思うけどこっちも無理なんですよね😇

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊
    うちも一緒に寝たら絶対触ってくるだろうなと思って、それもあって寝たくないです😫
    そして外で済ませてきて欲しい…ってゆうの、わかりすぎます😭
    なんなら浮気でもしてわたしへの愛情を他で半分くらい使ってくれないかなとされ思ってしまいます…←不謹慎ですみません💦
    なぜ触られるとイライラするんでしょうね😭

    • 10月5日
かおり

非常に分かります…
私はいま2人目妊娠中ですが、1人目の時もいまも、妊娠中はいっさい仲良ししてません、全くそんな気にならず…1人目の出産後も触られるのも嫌でそのままじゃ2人目妊活すら無理かな、と思ってましたが、2人目を意識するようになると娘が3歳過ぎてからですが、妊活はじめられました…でも男としてではなく、娘のパパとしかもはや見れませんがね…

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊
    3年以上たっても、二人目本格的に欲しいとなれば妊活再開できるものなのですね🥺
    わたしも時間が解決してくれるのでしょうか…💦

    • 10月5日
め

全く同じ気持ち、状況でびっくりしました😭😭

2人目いたらなぁと思いますが、それ以前の問題が大きすぎて将来ずっと旦那といれるのかとかまで考えてしまうので今のところは一人っ子予定です。旦那には絶対言えませんが、女として見てくれなくていいから普通に友達みたいに仲良しくらいの夫婦でいたいのが本音です。笑

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊そして同じ状況の方がいてくれて嬉しいです😭✨
    わたしも、今後子供が家を出たりするようになったら旦那と二人で暮らしていけるんだろうか…と考えてます😭
    そうなんです!!女として見ないで家族としてや友達のように仲良くしていられたらいいなとは思うんですよね😫
    この気持ちを旦那にわかってもらうのは難しいですよね🥺

    • 10月5日
  • め

    子どもが大きくなって2人っきりの生活になったら、、なんて考えるのすら嫌になるくらい触られるのが生理的に無理です😅同じですかね?!
    申し訳ないなと思いつつ、私の旦那は育児に協力的ですが妊娠中から何度か父親の自覚ある?という行動があったのでそれが大きいとは思いますが😱

    キスやハグなど小さい事含め身体のスキンシップを求めてさえこなければ、仲良くしていこうと思えるんですけどね🤣
    ちなみにわたしも妊娠中から今までの約4年間レスで、ほぼ無理矢理が一回あった以外は何もないです😨一歳半まで寝室別でしたが今は娘を必ず真ん中にして寝ています。笑

    • 10月5日
  • まま

    まま

    同じです同じです😂💓
    ほんと、生理的に無理なんですよねなんででしょう😭💦
    父親の自覚が足りないのはうちも同じです😫

    そうなんです🥺
    スキンシップさえ求めて来られなければわたしも多少は心穏やかにいられるのですが、少しでもボディータッチなどあると一気に頭に血が上る感じがします😭
    わたしも娘を真ん中にするならいいと一歩譲ってるのに、向こうが折れず…😭
    無理矢理の行為、辛いですね😭

    • 10月5日
mama

わかります‼️

ただそれで浮気とかされても文句言えないので少なくても答えてあげるべきかなと😭

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね…💦
    ただ今のわたしの気持ちだと、バレないようにしててくれれば浮気して発散してきてもらった方が助かるとも思ってしまいます😢
    実際されたら怒るんでしょうけどね😂
    相手してあげるように努力はしようとは思うのですが、なかなか😭

    • 10月5日
ママリ

分かります。気持ち悪くて触られるとか絶対イヤです😂
うちも子供の相手もちゃんとしてくれて、最近は家事手伝ってくれたり、私が休めるように気を遣ってくれたり、旦那として不満はないのですが💦
旦那も諦めたのか、最近は触ってきたりする気配もないです。それに安心してる私もどうだかなぁと思ってますが。
それでも子供が欲しい気持ちも分かります!うちは1人目からなかなかできず体外受精だったのですが、2人目妊活のときは多少してました。でもけっきょくできずにまた体外受精。3人目も欲しくなって今度は一度もしないまま体外受精です💦お金はかかるけど、しなくても子供が作れることに救われます。

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊
    うちも早く諦めて欲しいです😭
    でも二人目欲しいという矛盾…難しいです😫💦
    そして差し支えなければ教えて頂きたいのですが、3人目のお子さんをいきなり体外受精に進むことになった理由や経緯などお聞きしてもいいですか?💦
    わたしもできれば行為はせず授かりたいのですがなかなか受け入れてくれなくて😢
    立ち入ったことお聞きしてすみません😢

    • 10月6日