※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

Qoo10で子供服を買う際、送料が2回かかるのか心配です。

ネットショッピングのQoo10に詳しい方。
子供服を見ていたんですが、割引されているところからそれぞれのショップで送料がかかり、買い物カゴに入れて精算する時にまた送料がかかるみたいな表示だったんですが、ダブルで送料がかかるのでしょうか😨💦?

コメント

三児のママ👦

ショップが別なら送料もダブルでかかる気がします😳💦

• まーち

まーち

例えば、一つのショップで3つの商品を購入しようと思った時、
    ここのショップのこの選んだ商品はキューテン価格399円になっていて、それぞれの商品を選ぶと+〇〇円と399円にプラスで値段がかかり(1番上の赤丸)、ショップ全体での送料?がさらにかかり(上から2番目の赤丸)、最後に3つ買ったことで+400円がかかって合計で送料790円になるんですが、こんなに金額が上乗せになるんでしょうか😰?

• 10月5日
  • 三児のママ👦

三児のママ👦

海外配送なので数量別送料がかかるんだと思います😥

• 10月5日
  • まーち

まーち

初めて聞きました😨💦
    海外発送だとそう言った送料があるんですね😱
    元値は安いな〜と思ったんですがちょっと残念です🤥💧
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月5日
ママリ

この場合だとあと少し買えば無料になりますよ〜🙆‍♀️8800円以上で0円になります💕

• まーち

まーち

その表示出てきました😭
    でも見てるとどんどん欲しくなるのであっという間に8800円になりそうなんですが、生地感が気になったり届くのが遅いとかの口コミ?を見ると悩んでしまいます🤥

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

そこまで神経質でなければ問題ないと思います☺️でも糸とかぴょんぴょんでてます😂
    私の場合は2週間くらいで届きましたよ🙆‍♀️

• 10月5日