※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しや便秘に悩んでいます。お腹マッサージや浣腸を試しましたが改善せず、💩が出ないことが心配です。吐き戻しの影響で便秘になる可能性がありますか?

もうすぐ4カ月です!

最近よく吐き戻しをしてしまいます。
完母です。

昨日と今日💩がでていません。
お腹も特にはってないですし
機嫌も悪くないし
授乳も嫌がらずのみます。
でもおならは💩なみにくさいです!

💩したとおもってオムツをみるとしてない
ことが多いです。。

吐き戻しが多いとお腹にたまらず
💩がでなくなりますか??💦

お腹マッサージと綿棒で浣腸しましたが
でてきません💦

コメント

はじめてのママり🔰

うんちが出ないと吐き戻しが多くなるって聞きますよ😣💦

• amu

amu

吐き戻しをしてうんちがでないんでじゃなくて、うんちがでなくて吐き戻しがおおくなってしまうんですね💦

• 10月5日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうです😣
    私の子も8ヶ月から急に便秘になってしまい、病院に通っているんですが吐き戻しが多いいだったり、母乳やミルクの飲みが悪くなったりしたら連れてきてと言われます😣
    うんちでなくなってから吐き戻しが多くなりましたかね❓💦
    そしたらうんちが原因かなと思います😣

• 10月5日
  • amu

amu

吐き戻しはちょこちょこしています!!飲みたいときに飲ませたり、添い乳ばかりなのでのみすぎちゃってるのかなぁ、、って思ってました💦💩は昨日からです!!
    もともとよくうんちをする子だったので、ちょっとびっくりしてます💦

• 10月5日