※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

吐き気が2週間続いており、生理中に通常と異なる症状があったため、妊娠の可能性について心配しています。着床出血と考えられる出血があったため、妊娠している可能性があるかどうか知りたいです。

吐き気が2週間くらい続いています💧

9月3日に行為(避妊あり)
9月16日~20日に生理がありました。
生理の時はいつもお腹が痛くなるのですが、今回は痛みも全く無くて、血の量がいつもより多かったです。

着床出血はこんなに出血したりしませんよね……
妊娠ではないですよね?😥

気になったので質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

9/3その後に行為してなければ妊娠とは全く違いますね💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、、😥
    吐き気が続くので気になってました😖

• 10月5日
れい

毎回行為をする時は避妊してますか?💦出血がもう止まっているなら可能性は低いかもしれませんが、もし9/3以外に行為があって妊娠の可能性があるなら、胞状奇胎とか?🤔
同じように出血と強い悪阻でそれになったことあるので、ふとよぎってしまいました!不安にさせたらすみません(;ω;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    毎回避妊をしています!
    前回の生理から今回の生理の間に行為をしたのは1回のみです😣
    息子の妊娠時は悪阻が軽く、吐き気しかなかったので気になっていました💦

生理は来たけど、何故かずっと吐き気が続いてます😭

• 10月5日
れい

そうなんですね!じゃあ違いますね🙏✨
ホルモンバランスが崩れてるのか、それとも風邪か何か体調不良か...心配ですね(´・ω・`)
もし治らなければ、1度念のため検査薬してみて、陰性なら内科、陽性だったら婦人科へいってみてもいいかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、検査薬試すのが1番ですね🌟
    季節の変わり目でもあるので、風邪か何かだと思います😵

ありがとうございました🌷✨

• 10月5日