※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
家事・料理

コードレスで、パック式の掃除機でおすすめありませんか?使ってる方は使…

コードレスで、パック式の掃除機でおすすめありませんか?
使ってる方は使い勝手どうですか?

今はコードレス掃除機を使っているのですが、
バッテリーが寿命になりました😣
ゴミを捨てる時ほこりが舞うのがキツかったので、次はパック式でゴミを捨てたいです💦

コメント

アイリスオーヤマのスティッククリーナー使ってます😊
軽くて扱いやすいし、ダストパックの取り替えも簡単ですごく気に入ってます✨
うちも大きい掃除機がサイクロン式なんですが、捨てる時に埃が舞うのと手入れが面倒くさすぎて全然使わなくなってしまいました😂😂笑

• ままこ

ままこ

アイリスオーヤマ調べてみました!
    モップが付いているやつですか??✨

うちも毎日掃除機かけてたらすぐフィルター真っ黒なんですよね…手入れやってられなくなりました😂
    なので簡単にパック取り替えられるのがすごく魅力的です😆‼️
    すみませんちなみに、紙パックの替えはネット注文されてますか?
    それとも電気屋さんに売ってるのでしょうか?

• 10月6日

退会ユーザー

何年か前に購入したのでモデルチェンジしてると思いますが、モップは付いていなくてシンプルな物です👍
    1万円ちょっとだったと思います💡
    そうなんですよね〜〜パック取り替える方が面倒かなと思いきや、本体の掃除の方がよほど面倒くさい😂😂笑
    私はAmazonで購入してますよー!

• 10月6日
  • ままこ

ままこ

そうなんですね!
    調べたものも1万ちょっとで買えそうなので助かります😁
    きっと快適ですよね、早くパック式に切り替えたい…😭✨
    さっそく今日注文してみますね!
    使っている方のお話聞けて良かったです、ありがとうございました😄

• 10月6日