※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

七五三、子供たちの衣装は着付けが撮影とセットが多いですが私と主人も…

七五三、
子供たちの衣装は着付けが撮影とセットが多いですが
私と主人も着物で参加したいのですが、一緒に着付けしてくれる写真館ありますか?
徳島県で知っていたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

石井駅近くの阿部写真館は大人の着物レンタル・着付け・ヘアメイクも写真館内でしてくれました。
うちは男の子二人なのでママの着付けヘアメイクに時間がかかるからということで、ママが先に来店して着付け&ヘアメイク→仕上がる頃にパパと子どもたちが来店して着付け→撮影スタートという流れにしてもらいました。全員同時に来店して、ママが仕上がるまで子どもたちだけの撮影を進めておくこともできるそうです。

• まま

まま

とてもいい情報ありがとうございます!!!調べてみたら着付けヘアメイク全部そこでできるから楽そうです!!
    ありがとうございました!!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういたしまして!天気がよければお庭でも撮影できるし、スタジオ内も和風~洋風・古風~今時などいろんな背景セットがあるので、たくさんカットが入るアルバムを注文したらたっぷり撮影してもらえました。
    素敵な七五三になりますように!

• 10月8日