※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました
産婦人科・小児科

日立総合病院の産婦人科に行かれてる方いますか?受付の方ってどうですか?先生や看護師さんとかどうですか?

日立総合病院の産婦人科に行かれてる方いますか?
受付の方ってどうですか?
先生や看護師さんとかどうですか?

コメント

ぴい

出産まで通ってました!
もう半年以上前なので参考にならないかもしれないですが、皆さん優しくて私は嫌いではなかったです!いつか2人目ができた時も通おうと思ってます!ただ、朝一じゃないと待ち時間が長いな〜という印象でした。

• ママになりました

ママになりました

ありがとうございます!
    そうなんですね😃
    優しいのは安心出来ます❗
    待ち時間はどのくらいかかりましたか?
    曜日毎に先生方が3人いるようですが、どの先生にあたるか分かりませんよね?

• 10月11日
  • ぴい

ぴい

長い時は予約した時間から1時間以上待ちました💦私はつわりが酷い方ではなかったので大丈夫でしたが、つわりが酷い方は大変だろうなと思います💦
    すみませんそこまでは覚えてないです😭💦あまり先生が誰とかは気にしなかったので…💦でも、曜日ごとで違かったはずです!

• 10月11日
  • ママになりました

ママになりました

ありがとうございます!
    そうなんですね😲💦
    会計も全部終わるまでどのくらいかかりましたか?

あとコロナが今ありますが、やはり陣痛~出産までは完全マスク着用ですか??

• 10月14日
  • ぴい

ぴい

私はいつも朝一で行ってたのでだいたい1時間かからないで終わってましたが、長い時は2時間くらいかかった気がします😢
    私がお産した日が緊急事態宣言が出る前日でまだそこまで厳しくなってなかったので、私はマスクしなかったです💦今はどうなんだろう…参考にならなくてすみません😭💦

• 10月14日