※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅーこ
子育て・グッズ

子どもが生まれてから懸賞でたくさん当選し、幸運を感じる女性。宝くじは当たらず、10万円でもいいから当てたいと希望。結婚後の運の変化や幸せエピソードを教えてほしい。

カテゴリーわからずスミマセン😂
くだらないことですが…お暇な方お付き合いください🤭

上の子と下の子どちらかがなにか幸運の持ち主なのか…と思うほど、子どもが生まれてから私や主人が応募した懸賞によく当選したり、子ども自身もお菓子やアイスの棒でも当たりが出るようになりました(笑)
独身の頃なんて何も当たったことないのに💦💦

私と主人
・ミネラル麦茶1ケース
・ディズニーペアパスポート
・Panasonicのビデオカメラ
・ハーゲンダッツ詰め合わせ
・お米10㎏
・映画ペアチケット
・旅行券5万円分

子ども
・ガリガリ君の当たり棒
・ファミマのアメリカンドッグの当たり棒
・チョコバットでエース

そして、つい最近はブルーノのホットプレートグランデサイズと深鍋セットが当たりました✨✨

いずれもなんとなーく暇なときにポチっと応募したもので、ハガキでの応募は1つもありません💦
むしろ本当に忘れた頃に突然商品が届いてビックリです😮

でも宝くじは全く当たりません(笑)
今までの最高当選金額は3000円です😂
懸賞で運を使ってしまっているのか、、、
10万円でもいいから宝くじ当たりたい😅

みなさんの結婚してから運が上がったことや、または独身の頃は運良かったのに…など、なにか当選した幸せエピソード教えてほしいです😁

コメント

chocoa

わたし、今まで何も当たった事ないんですが、長女が産まれてから初めて応募して初めて当たりました!
さんまのまんまのSPをたまたま観てて、面白半分でどーせ当たんないけどの気持ちで応募したら
忘れた頃に身に覚えがない宅急便が届いて
さんまのまんまの懸賞に当たりました!

野性爆弾のクッキーがデザインしたブランケットです😂

クッキー好きだけど
届いたブランケットのデザイングロ過ぎて、流石に1歳くらいの子供に使うブランケットじゃないなーと思い
クッキー大ファンの弟にあげました笑

今もたまに懸賞応募するけど
当りません…
きっと一生分の運をクッキーのブランケットに使ってしまいました🤣

  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ


    コメントありがとうございます❤️❤️

    やっぱり子どものパワーがなにか関係してるかもしれないですね✨✨

    さんまのまんま‼️‼️
    クッキーがデザインのブランケットってことは非売品ですかね⁉️✨✨
    すごいレアなものが当たりましたね😆🎵

    たしかにクッキーのイラストは個性強すぎて子どもに使うには勇気いりますね🤣
    弟さんがクッキーの大ファンなら良かったです🤭✨✨
    誰かもらってくれる人いなかったらクッキーには申し訳ないですがメルカリで売るしか方法ないです(笑)

    一生分の運をクッキーに吸いとられていたら悔しすぎます😆笑
    もしかしたらまた忘れた頃に何か当たるかもしれないので地道に応募頑張りましょー💕💕

    • 10月5日
  • chocoa

    chocoa

    非売品だと思います!
    因みに弟もたまたま観てて、応募してたみたいです笑

    一生分の運クッキーのブランケットに…って思うとホント悔しいです笑

    • 10月5日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ


    非売品ならファンの方は絶対に欲しいですよね‼️
    弟さんも応募してたとは😆✨
    やっぱり欲しい人には当たらず何となく応募した人が当たるものなんですね🤣笑

    応募ハズれる度にクッキーを恨むしかない(笑)
    早く何か当選してクッキーの呪縛から解放されますように😆✨

    • 10月5日
deleted user

今更のコメントですが、うちも子供出来てから当選確率が上がった気がします!
今年は特に運が良いっぽくて、ニンテンドースイッチが欲しいなーと思い始めて3回目の抽選で当選して買えたり、子供雑誌の懸賞に初めて応募したら3名しか当たらないおもちゃに当たったりしました✨
でもぷぅーこさんの当選品は羨ましいです!うちはそこまでじゃなくて😅
長女がおかあさんといっしょのスタジオ撮影に当選したので、今年次女の応募をしています。
当たると良いなーと思いつつ、欲を出すと当たらないし、コロナで当たったところで撮影がいつになるのか謎だし、きっと無理かな・・・とほぼ諦めてます😭

  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ


    コメントありがとうございます🎵

    やっぱりお子さまたちが運をはこんできてくれるってありそうですよね✨✨
    ニンテンドースイッチの抽選当たったんですね😆‼️
    私は妹に頼まれていろんなところの応募しましたが全滅でした😂😂😂
    3名の当選はすごいです💕💕
    子どものおもちゃは買うとなかなか良いお値段するので当たったら親も子もめちゃ嬉しいですよね✨✨

    私も突然当選率が上がったので謎なんです(笑)
    ハガキは書くのが面倒くさいので暇なときにスマホで応募できるやつだけポチっとしてます🤣

    おかあさんといっしょのスタジオ撮影って倍率高くて当選したら奇跡‼️って噂を聞いたことあるんですけど、長女ちゃんは当選されてテレビにも映ったんですね👏
    絶対記念になりますし、本物のお兄さんお姉さんに会えるなんて羨ましいです😍❤️
    たしかに今年はコロナで子どもたちも含めた撮影がいつ再開するか分からないですよね😭💦💦

    我が家は毎年ファミリーコンサートに応募していて2年前に1度だけ当選して娘も喜んで見ていたのでまた当選したら行きたいのですが、コンサートは会場が密になるしまだまだやらないだろうなー😵と主人とも話してました😣💨

    • 10月13日