※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊活

排卵日検査薬で線が出たら、排卵日確定ですか?それとも、もう少しで排卵日ですか?初めてでよく分からないです。教えてください。

排卵日検査薬について質問なのですが、ルナルナでは排卵日が7日です。今朝、検査薬をしたら線が出たのですがこれは排卵日確定なのでしょうか?それとも、もう少しで排卵日ですよーってとこですかね?初めての排卵日検査薬なのでよく分からなくて…😣説明が下手ですみません。教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

基準線より少し濃い目に見えるので今日、明日には排卵かな?と思います!
排卵検査薬の種類にもよりますが、ドゥーテストだと陽性から24時間以内の排卵予想だったと思います。
検査したのが朝であれば、夕方、翌朝に使用してみて線が濃くなってる、または薄くなったで判断できると思います!

• きゅーぴー

きゅーぴー

なるほど!ありがとうございます!薄くなったら排卵は終わったと言う事でいいんですかね🤔?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

ラインが濃ゆくなって薄くなってたら排卵したと思われます!

• 10月5日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

排卵したら今朝より濃くなって薄くなるんですね!今日の夕方と明日の朝も検査してみます☺️ありがとうございます!

• 10月5日