※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

受診したところ、胎嚢と卵黄嚢は見えたが赤ちゃんはまだ見えず、絨毛膜化血腫と切迫流産と診断されました。安静にできず不安です。経験者の話を聞きたいです。

最終月経日から計算して6w6dで、受診したところ、胎嚢と卵黄嚢は見えたのですが、赤ちゃんはまだ見えませんでした。
そして絨毛膜化血腫と診断され、切迫流産の状態だと説明されました。
子宮張り止めを処方してもらいました。

おなじような経験のある方、これでも順調に妊娠継続された方などのお話を聞きたいです、よろしくお願いします😭

上の子もいるので安静にするのも限度があるし、
流産経験があるのでとても不安です😭

コメント

ぶこちゃん

こんにちは
わたしも同じ頃に絨毛膜血腫と言われ大量に出血し切迫流産になりました。
上の子も2歳でやんちゃ盛り。
安静になんて出来ず、何度か出血してしまい結局入院になってしまいました。
それでも今35週になりました。赤ちゃんきっと頑張ってくれますよ!不安でしょうが、応援してます!

• a

a

凄い励みになります!✨✨

7週近いのに赤ちゃんすら見えなかったのでとても不安ですが、とにかく安静にして無事に育つことを祈ります😭

• 10月5日