※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義実家が農家のためなくなるとお米を頂いてます☺︎今日も遊びに行きがて…

義実家が農家のためなくなるとお米を頂いてます☺︎
今日も遊びに行きがてら貰いに行くのですが
なに買っていこう〜😣
毎回ではないですが、お米をもらうとき、旦那と娘と
3人で遊びに行く時はパン屋のパンだったり唐揚げ
屋さんの唐揚げ、コンビニの肉まんやスイーツなどは
よく買っていきます☺︎

月に2回くらい義実家に行く方でなにか
手土産を持っていく方はどんなものを
普段持っていきますか?😣

コメント

いちご

今の時期ならコロナで外食も
しづらいのでお弁当とか
デパ地下お惣菜みたいな
ものでも良いと思いますよ🤭

私も両実家からお米もらえるのですが
そんなこまめに何か持って
行ったりしてないです😂
渡すと必ず次何か
お返し渡されるので🤣

今は無理ですが旅行とか
行った時に大目にお土産
かったりしてました😃

  • m

    m

    スーパーで簡単にお茶菓子と、義母と2人でおやつに食べようと思ってケーキ買いました😋🍰

    うちも遠出したりした時はお土産たくさん買ってあげるのですが義母は面倒見がよく、毎回こちらが何も持って行かなくても美味しいものくれるので手ぶらはさすがに申し訳なくて😣💦

    • 10月5日
  • m

    m

    こんな投稿にコメントありがとうございました😭❣️

    • 10月5日