※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ茶
ココロ・悩み

産後の性行為について、妊娠前の感覚が戻らず不快を感じています。他の方はどうでしょうか?

産後エッチについて

産後エッチなのですが、妊娠前の時のように気持ちいいとか思わないです。
旦那がしたいのは分かりますが、私は気持ちいいよりも不快感が勝ってしまうのです。
おっぱい触られて母乳も出てきてしまって、わたし的にはもう触って欲しくないって思ってしまってます。

皆さんはどうですか?
また前のように戻れますか?

コメント

a

2年経ってやっと戻りました🥰w

ゆ。

私もそうでした。
一歳半過ぎたあたりから大丈夫になりましたそれまでは不快感で気持ち悪くなったりしてたのでしなかったです😌

はじめてのママリ🔰

3人目が産まれるまで無理でした。
キモいし触られたくないし
気持ちくないし
心を無にして相手してたけど
ついに不倫されてしまい、
不倫しってから
旦那の事だいすきに戻り
不快な気持ちがなくなりました。

一時的な感情かもしれないけど元に戻ってびっくりです😵

ちゃちゅちょ

や!それめっちゃわかります!
私もまさに今それで!
1年経ったのに今もなお!

でもそれって自然なことだと思ってます。
おっぱいも、どうしても子どもを育てるためのもの、1滴もお前(夫)のために無駄にできねー!みたいな。笑

私はわりかし正直にこのこと言いました。
まだ身体的にも精神的にも子どもを第一に考えちゃって、産前と感じ方違う、と。

みょうが

1人目の時そうでしたー💦
濡れにくいし、体も心も母になったなぁて感じでした😅
でも半年も経てばそんな気持ちなくなりましたし、気持ちいいとも思うようになりましたよ!
2人目の今は変わりなくしたいと思うし気持ちいいと思うので、余裕のなさも関係あるのかなと思います😊

︎☺︎DANNY☺︎

断乳したら戻りました😌
授乳期って身体触られたくないですよね💦

ルイ

産後、私もそうです!
旦那のこと好きなのにエッチはしたくない😅
夫婦仲良くいるために、仕方なく付き合ってる感じです😂