※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

質問ではないんですが…誰かに聞いてほしくて書きます。5月に第一子を…

質問ではないんですが…
誰かに聞いてほしくて書きます。

5月に第一子を出産しました。
今日車の中で子供に授乳することがあり、それを旦那さんに見られてたようです。

さっき、
今日乳首見てしまった!
二人目できるかなー。
なんて言われました。

妊娠、出産、授乳で乳首は茶色になって、大きくなってます💦
そういうおっぱいだったら性欲わかないからセックスできないかもって言ってることと同じですよね…

誰の子供を産んでこうなってるんだよ!
なんて心の中で思いましたが、そんなことは言えず…
別室で授乳しながらボロボロ涙が出てきました。

本当にショックです…

コメント

ひまわり

旦那さん失礼ですね!!😡
うちの旦那も同じですが笑

男からしたら子どもが生まれて何一つ自分自身体の変化はないだろうけど、女は妊娠線が消えなかったりおっぱいだってしぼむし、垂れるし、栄養をあげるから髪も抜けるし、肌もかさかさだし本当に変化だらけで体を削ってまでそんな言葉言われたら腹立ちますね!!
だから私は夜の暗いときしかできません💔😢

らら

ショックですね傷つきます(;_;)
自分でも気にしてるのにそれ言われたら泣きます

おまめとらいむ

酷い…私ならぶっ飛ばしてしまいますね!
そして大泣きですね…
あなたの子どもを産んで育ててる証なんだってわからないんですかね…(´・ω・`)

ポコぴこ

私なんか、笑いながら雌牛って言われたことありました😃だからあえて、「ちちしぼりするから」といやみたらしく言い返しました😃見た目の崩れかたとかにもめっちゃ言われますが、悲しくなるきもちがまだあるぶんいいと思います😃それくらい旦那さんに女性としてみられたいという心があるから🎵私みたいに勝手にいってれば?と思うようになったら大変ですが😢

yuasa12

私とは違うかもですが、私もずっと母乳で旦那さんの前でもあげてました。
そういう言葉は言われなかったですが、私は1年半音沙汰なしです(´・ω・`)
子どもは来月で1歳になるのでだんだん母乳も離れてきておっぱいは妊娠する前の張りもなくて、2人目はほんとにどうなんだろうって考えちゃいます(´・ω・`)
だから気持ちはわかります(´・ω・`)
このままセックスできないのかなとか不安になったり。
でも母乳育児をしている証だし、育っている証!
って思ってるんですけどね!
私も言われたら絶対悲しいです。

まぁや☺︎

わたしも5月に出産し、
おっぱいがナンのようにペターっと垂れてしまいました(;_;)笑
最初はショックでしたが、悩んでてもなおることじゃないし仕方ないですよね!
旦那にもスゴイねと言われ少し傷つきましたが😏

H.S

そんなこと言われたら

あなたの為のチクビじゃないんですけど。

って言ってしまいそうです(꒪ω꒪υ)

そもそも男のためのオッパイでもない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

KR♡ママ

あたしは、でっかいしーたけくっついてるよ‼︎
って言ってパッパッと手ブラから手離して自らの姿を見せたことあります。笑
完全にひいてました^^;
どんな姿でも愛は変わらないでしょ〜って言いたかっただけなんデス。
妊娠、出産って自分でも驚くぐらい体が変化しますよね。
気にしてることを心ないよーな言葉で言われると、しかも身近な人に言われるとグサグサきますよね。
悲しい気持ち何だか分かります。
でも、こっちが思ってる程、向こうはあまり深く考えず言ってる事の方が多いと思うので、更に男性ってそーゆーとこあるあるって思うので、気にしちゃうだろうけど、気にしなくて大丈夫だと思います^ ^!

• あーちゃん★

あーちゃん★

横からすいません(^^)
    K♡ママさんの大胆な行動に可愛らしくて思わず笑ってしまいました(  ̄▽ ̄)
    楽しい奥さんで旦那さんいいなぁと思います(^w^)

• 7月21日
ちい子♡

えーひどいですね(´。;ω;`)
わたしは今17週でだんだんお腹の毛も濃くなってきて、乳首の色も変わって、なんだかショックで旦那に泣きついたけど、えーぜんぜん大丈夫じゃん!しょうがないよ、妊婦さんなんだから!俺なんか妊婦でもないのに腹出てるし、腹毛どころかケツ毛までボーボーだし、臭いし、ハゲてきたし、俺のがやばいわーって笑ってくれて、なんか救われました😭
思ってたとしても気にしてない素振りはしてほしいですよね😭

旦那の部下の奥さんが4人目産まれたばかりらしいですが、その部下がけっこうお調子者?で嫁の乳首がやばいーとか腹毛がーとか笑い話にしてるみたいでそれで免疫があったのかもです😂笑

emi419

地味に傷つきますよね!
私の旦那は◯◯ちゃんの乳首カラスよけみたいだね〜と言われ思わず笑っちゃいました(・ω・`)笑
確かに似てるけどってその後怒りました 笑
男ってデリカシーないからすぐ言葉にしちゃうんですよね😣

私は卒乳して、しばらくしたら乳首の色や大きさはある程度元に戻りましたよ(*´∀`)
おっぱい自体はハリがなくなってしまったので、おっぱいマッサージ開始した所です(๑`・ᴗ・´๑)

私も授乳中は絶対主人には見られないようにしてました。
産後は体型の変化にも落ち込み、敏感だったし、やはり男の人はデリカシーないですからねぇ(´×ω×`)