※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉にお腹を触られるのが嫌でイライラします。我慢していますが、理解してくれる方いますか?

ちょっとした事なのですが
イライラしちゃいます


実の姉になんですが
久々に会うとしょっちゅうお腹触ってきます
なんかそれがすごい嫌で不快というか
楽しみにしてくれているから
触ってくれるんだとは思うんですけど
凄いイヤなんです…
しつこい!いちいち触るな!
って言いたくなります。

言ったらめんどくさくなるので
我慢してますけど…。

気持ちわかる方いませんか。、

コメント

deleted user

わたしも触られるのが嫌で
家族にはっきり触られて不快な人もおるけん辞めたがいいよ!って言いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ言った方が楽ですよね🥶
    同じ方いてよかったです、ありがとうございます😵

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも触られるのいやです😭
義母が会うたびにさわりながらお腹に耳あてて赤ちゃんにしゃべってて本当くっつかないで、、て苦痛です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ。。お腹にみみ当ててくるのは無理ですwww
    気持ち悪い😖😭

    たまーに、って感じにして欲しいですよね。。

    • 10月5日
m

身内でも気持ち悪いって思うんですね!😳
他人はよく嫌と聞きますが、身内はないと思い込んでいたので。。今後気をつけなきゃと思いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、多分うちの姉が
    しつこいのもあると思うんです…😩ww

    とにかく隣にいればずっと
    触ってくるので😫

    • 10月5日
  • m

    m

    私も妊娠中ってほんと他人には説明できない不快感とか、この一言悪気はないんだろうけどなんかめっちゃむかつく!とかあったので、
    なんか嫌!はわかる気がします😂💦
    エピソードだけ聞くとお姉さん楽しみにしてるんだなって微笑ましいですが、当人になるとそう思えない部分もありますよね💦

    • 10月5日
ちゃま

不快な人がいるの、知らなかった😭
妊婦の友達とか、待ってるよ〜💕ってめっちゃ触っちゃってました😭😭
わたしも以後気をつけよう…。
勉強になりましたありがとうございます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、友達は大丈夫なんです!
    職場の人も😱

    ただ姉があまりにもしつこいといいますか…🥶

    • 10月5日