※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

⚠️下系です。とてもショックだったのでここに書かせて下さい。昨日は久…

⚠️下系です。とてもショックだったのでここに書かせて下さい。昨日は久しぶりに旦那が誘ってきて、しようとしました。旦那の誕生日なので、いつもより私が責めてあげていました。口でしている時に、イビキが…。爆睡していました。その後ハッと起きて、『ごめん、今日はもう寝よう。明日子供たちが寝たらしよ?』って。
悲しかったし涙出ました
眠くて体力無いなら最初から誘わないで欲しい。
こっちはワクワクして、脱毛したり保湿したり可愛い下着つけてドキドキしてたのに、ああ、そっちはそこまで重要なことじゃないし興奮しなかったのね。と

今日するのもあまり気が乗りません
昨日しなかった埋め合わせ、みたいな気がします

かなり機嫌が悪く、口も聞きたくないけど
今日は旦那の誕生日なので、それは可哀想かなとも思うので
起きてなにか言ってきたら いいよいいよと言おうと思います


みなさんなら、こういう時どうしますか?
まあいっかと許せますか?

コメント

ちょこ

うちはお互い最初は寝ボケながらが多いです🤣

触りながらスイッチ入ったらする、眠かったらそのまま寝ます🤣

ママス

何も言わないのも辛いし、かと言って喧嘩したくないので
そんな時は冗談っぽく言います!

少しお話しありますとか言いつつ( ・᷄ὢ・᷅ )って顔で近づいて、軽くほっぺた摘んで引っ張りつつ
昨日誘ってくれて嬉しかったしウキウキしてたのに中断になったの嫌だった。疲れてるのわかるけど、悲しくなったから一言文句いいたった。
とほっぺ引っ張ったりムニムニしながら、わざとらしい怒った顔作っていいます😂

本当なら「期待させといてなんやねん!ふざけんなインポ‼︎バーカバーカ‼︎」くらい言いたくなりますが、ふざけた様に文句は言って自分も雰囲気も誤魔化します。

  • なな

    なな

    最後の3行で笑ってしまいました(笑)
    冗談ぽく!可愛らしく!伝えてみます

    • 10月6日
deleted user

私も同じことされたら絶対ショックです、、、最悪すぎます、、、
っていうか、私ならキレます!!
もう誘われてもしないです😤

  • なな

    なな

    そうですよね…でも今日旦那誕生日なんですよ😭

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生日だとしても、エッチだけが愛情表現とかではないし、私からしたら、"だからなに?"って感じです😤
    私の気持ちになって考えてみて。って言います😠

    • 10月5日
しー

喧嘩にしたくないならしますが、どうしても許せないならしませんねー。
でもそういうこともありますよって思います😀

三姉妹mama

疲れてたのかなと
許しちゃいますかね

誕生日ですし、喧嘩もしたくないですし(´・ ・`)

ショックですけどね‪ ᵕ ᵕ̩̩

  • なな

    なな

    私も、許そうかなって思ってます、誕生日だから…。でも、モヤモヤしてます

    • 10月5日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    モヤモヤはしますよね
    でも、大人になっちゃって
    切り替えましょ( ´•௰•`)

    • 10月5日
deleted user

疲れもあると思いますが
気持ちよくて寝てる可能性もありますね。
私は馬鹿なのでそういう思考になります(>_<)笑

私もスイッチ入って触って
旦那が勃起したところで寝るし
旦那もスイッチはいって私に触って私もやるかー!!の時に旦那が寝てしまうことも何度もあって
はいー!?!?このムラムラどうしてくれるんやぁー!!(心の声)ってなることあります🤣