※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

アラフォーですが、間もなく誕生日🎂夫から誕生日プレゼントなにがいいの…

アラフォーですが、間もなく誕生日🎂

夫から誕生日プレゼントなにがいいの?と顔を見るたびに言われていて...

でも欲しいものが特にない😂
物を増やすのが嫌で、どちらかというと断捨離を頑張っているので何か買うにも吟味して吟味して買いたい。
服一着にしても、衝動買いはしたくない😩

今日の朝も聞かれたので

「レクサス🚘ほしいねぇ🤔」と言ったら
「おつかれ。」って言われて終わった😂そりゃそーよね

なにがいいんだろー。

今欲しいものというと、バーミキュラのフライパンくらいしか思い浮かばない🍳でも誕生日にフライパン...

本当は物はいらないから良いお宿に泊まりに行きたいけど今はそうもいかないし。

歳を取るとと共に物欲がなくなっていく😭

コメント

はじめてのママリ

私もそろそろ40。自分のもので欲しいものはなく(あるっちゃありますが10万超えなので、これは自分で買おうと思ってます)、結局夫にリクエストしたのはキッチン道具。
分厚い歩いまな板か鉄の大きめ深めの卵焼きフライパン、どっちかにする予定です(笑)

• まるごろう

まるごろう

やっぱりキッチングッズですか😙
    なんだかんだ毎日使う物ですからね🤔
    10万超えの欲しい物が少し気になりますが🙋‍♀️

私はバーミキュラのフライパン2サイズセット+ガラス蓋が欲しいです😂なんかもう、これで決定っぽいです😆

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

GUCCIの財布です(笑)

• 10月5日
  • まるごろう

まるごろう

なるほどー😊

ブランド物のお財布はなかなかのお値段しますよね💰

私もお財布欲しいと言えば欲しいですが、今使っているやつも夫からのプレゼントで🤨

うーん、やはり今年はフライパンか😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッチングッズがお誕生日プレゼントってなんか悲しいなーと思ったんですが、毎日のことなので、自分がご機嫌で家事できる環境を作るって大事だなーとも思っています。うちは週末は夫がごはん係なので夫の好みも聞きつつにはなりますが。

• 10月5日

バーミキュラのフライパン
私もほしいです😍
あとブルーノのホットプレート!
誕生日に欲しいものがキッチン道具って🤣って、私も初めは思ってましたが、気分も上がるしOKです💕

早いと思いますが、お誕生日おめでとうございます🎂

• まるごろう

まるごろう

ブルーノのホットプレートもおしゃれですよね😍

誕生日プレゼントかぁ〜。欲しい物、フライパンくらいしかないんだよね...と夫に言ったら「それは家族のためにご飯作るときに使うんだから誕生日プレゼントとは別で買っていいから、もっとバッグとかアクセとかないの?」と聞かれましたが...ないです😂

フライパンの他に欲しい物は、新しい炊飯器🤣🤣🤣

• 10月5日