※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびワンコ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて、同じような方はどのメーカーのミルクを使っているか教えてください。缶やスティックどちらがいいでしょうか?

お世話になってます。
生後1ヶ月に満たない赤ちゃんを育て中です。
主に母乳、足りないときにミルク(今のところ毎回50ml位)ですが、粉ミルクをどれを買おうか悩んでいます。
同じような方は、どのようなミルクを買ってますか?大きい缶でしょうか、スティックでしょうか?メーカーも合わせて教えていただけると助かります!

コメント

ぶらうん

生後3週間ほどの赤ちゃんです!
病院からもらえた、E赤ちゃんを缶で使ってます😊

☻③娘MAMA☻

私はほぼ母乳で、時々ミルクを足していたので小分けにできるキューブのミルクを使っていました😊メーカーは明治のほほえみだったと思います😊黄色の箱のミルクでした😊

yumnii

1ヵ月健診まで母乳、足りない時にミルクで育てていました。
病院で飲んでいたミルクがすこやかM1だったので、小缶300g入りを購入しました😊
1缶購入後少し足りなくてスティックを買い足しました!
今は完全母乳なので、スティックはお出かけ用にしました☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは3人ともE赤ちゃんです!
スティックは外出時用にして家ではエコ楽パックか缶にしてます😊

なー

混合ですが、夜中や早朝はミルクにしてます。
サンプルや友達からもらったのもあり、ほほえみのキューブ使ってます。
粉ではないので、こぼれる心配はないですし、スプーンのやり場に困ったりもありません。
夜中に起きて眠たい中ミルク作るので、お湯がこぼれたりしてるので、キューブにしてよかったと思いました!
40ずつ作れますが、割ることもできるので20単位で作れます😌

ちびワンコ

まとめてのお礼ですみません(>_<)
みなさん、ありがとうございました(^人^)
母乳の出具合も様子見中なので、小さい缶かスティックorキューブを用意しようと思います!