※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

二人目が産まれたら、ベビーベッドかベビーサークルがいいですか?家が狭いので悩んでいます。

二人目が産まれたらベビーベッドはあった方がいいですか?
上の子の時は借りたのですがベビーベッドだと置くときに起きてしまってなかなかうまく行きませんでした。
ベビーサークルもいいかなーと思うんですが、家もそんなに広くないので悩みます。

コメント

テレホン

バウンサーはどうですか?それかコンビラック!うちはベットとコンビラック両方違う部屋ごとに置いてました!というより1人目の子が踏んだりするのが怖いからです。寝かしておくとかではなくて…

• kou

kou

コメントありがとうございます!
    バウンサーは持ってます。ハイローチェアもありますが、どっちも上の子の手が届くから危ないかなーと思って💧

コンビラックってなんですか?

• 7月16日
  • テレホン

テレホン

うまく説明ができないんですけど、バウンサーみたいに揺れるベットみたいなのです!2歳だと触ったりしますもんね…

• 7月17日
  • kou

kou

そうなんですよねー、まだダメって言ってわかる年齢でもないので怖いです。まぁ今はネットもあるし、産まれてから様子見てでもいいですかね??

• 7月18日