※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿
妊娠・出産

妊娠後期で急激に体重が増えてしまって困っています。食欲が増し、甘いものを食べ過ぎてしまうので制限方法を知りたいです。食べ過ぎを抑えるコツはありますか?

妊娠後期体重の増え方やばーーーい⚡️
12キロは増えても大丈夫って言われてるけど
すでに30w5dで9.7キロ増えてるー😅
もともと胃下垂で大食いだったのに
妊娠して食べる量が減って体重の増え方も
安定しとったのに後期入って食欲増加して
甘いもの食べたくなりまくって常に食べてるー⚡️

どっかで制限しないとやばい(><)
妊娠後期の方、だった方
食で気をつけてたこととか制限とか
なにかいい方法ありますか?😅
いちよー間食ではいりこたべるよーに
してるけど他のものもたべてしまうんですよね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやばかったです😭
最終的に19キロ増えましたよ
ご飯が美味しくて
起きてるとなにかしら
食べていた記憶があります
それで陣痛きてないのに
管理入院しました
それで痩せました😂
家にいるときはスープと
ゼリーが満腹になりました😊

  • 🐿

    🐿

    19キロ!!!
    でも普通にいきますよね(><)
    ゼリーかスープ、ちょっと試してみます😊

    • 10月5日
ママリ

わたしも16キロ増えました😭
できるだけ夜は寝る三時間前までに終わらせて、それ以降は食べないようにしてました!!

  • 🐿

    🐿

    食べる時間寝る時間も気をつけるといいんですかね?

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    間は3時間空けたほうが普通の方のダイエットでもいいって言いますし、気をつけたらいいかもです!!😊

    • 10月5日
  • 🐿

    🐿

    なるほどー!
    ちょっとやってみます😊
    ありがとうございます♡

    • 10月5日
p

私も順調に(?)体重が増えてしまってやばいです笑 9〜12キロなんてそんな増やせるかななんて思ってましたが、どんどん増えました💦
もう予定日になるので開き直ってますが、間食できるだけしないようにしてます…あと運動してないのが原因かなーと思いましたが、やる気にならずぐーたら🌀してます💦

  • 🐿

    🐿

    どんどん増えますよね(><)
    私ウォーキング結構してたんですけど最近よく張ったりするから控えてるんですよねー😅
    でもやっぱりしないと太りますよね⚡️
    あ、もーすぐ出産なんですね!
    がんばってください😊😊😊

    • 10月5日
ママリ

私は17キロ太りました、、
産院では特に何も言われませんでしたが😂

やばいと思い後期は気をつけて食べる量を減らしましたが、何故か勝手に太ってました。笑

もう最後は諦めました🤦‍♀️

  • 🐿

    🐿

    そーなりますよねwww
    職場のパートさんとかも水飲むだけで太るって言ってたけど信じてなかったのにほんまに最近そんな感じがしてきてます笑
    私ももー少し週数増えたら諦めそうです♡笑

    • 10月5日
しおん

1人目の妊娠は10キロくらいでしたが、2人目は20キロ増えました😅💦
産後痩せないとなぁーって思って、すでに4か月たってしまいました。
なんで、私は断乳したらダイエットがんばります!!
体重の増えを気にしてるのであれば、夜ご飯のときだけ白米をぬいたり、野菜を多めにとるのがいいですよ😊
あと、これからは寒くなるので、鍋もオススメです!
野菜でお腹いっぱいにしましょう😊

  • 🐿

    🐿

    そんなに差があったんですね!(°д°)
    ダイエットがんばってください😊
    私も制限がんばります!
    一緒にがんばりましょう👍笑
    あー鍋いいですね♡
    そろそろ夜寒くなってきたので鍋検討してみます😊

    • 10月5日
  • しおん

    しおん

    太り過ぎると難産って言われたりするけど、必ずしも難産になったりしないですよ😅💦
    でも、これからクリスマスやお正月が待ってますね😱

    • 10月5日
  • 🐿

    🐿

    あ、そーなんですね!
    イベントだらけwww
    でも楽しむ余裕あるかなあー。笑

    • 10月6日
deleted user

+16キロでした💦
燃焼系のダイエットスープなんかを調べてよく食べてました!あとはご飯前にキャベツ山盛り食べてからスタートする、とか(笑)
最後の方はこれから外食出来なくなるからと理由をつけてめちゃくちゃ食べましたが😂
でも産後は骨盤も歪むし体型を戻すのが大変です💦あと3キロが本当に落ちません(笑)

  • 🐿

    🐿

    ダイエット系の食べ物食べたりしても影響ないんですか?
    あーキャベツお腹満腹になりやすくなりますよね!
    私も開き直ろうかなー。笑

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイエット食品でなく、野菜たっぷりのトマトスープですよ😄脂肪燃焼スープとかで調べてみてください!お腹持ちがいいのでオススメです👏

    • 10月5日
  • 🐿

    🐿

    あ、そーゆうことかあ!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます♡

    • 10月5日