※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたん🔰
妊娠・出産

桜台マタニティクリニックでの分娩仮予約について教えてください。予約金は必要でしょうか?

東京都練馬区在住の者です。
練馬区にある桜台マタニティクリニックについてお聞きしたいです。
こちらは8週頃に分娩の仮予約をなさるとのことですが、その際に予約金の支払いなどはありましたか?

産院選びの参考にさせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

桜台マタニティクリニックかなり人気ですよね😌
予約金の支払いは分かりませんが、
妊娠が分かった瞬間に分娩予約しないともう予約取れないらしいです😭(大体4〜6週くらい)
なので今すぐ電話で聞いてみて予約金の支払いとかも確認した方が良いかと思います!!

• きんたん🔰

きんたん🔰

すごく人気ですよね😂
    徒歩で行けるので通えたら嬉しいのですが...💦
    最終生理日からちょうど今5週目に入ったばかりなので急いで電話掛けようと思ってます💦💦アドバイスありがとうございます!

• 10月4日
さっちゃん

7月にサクマタで三女を出産しました。
前払い金(19万円)の支払いは30週くらいだった気がします💰

ご参考までに、、、♫

• きんたん🔰

きんたん🔰

ご回答ありがとうございます😭気になっていた点だったので助かりました🙇‍♀️
    今ちょうど5週目なので、予約取れるか急いで電話掛けてみようと思います!!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

桜台マタニティクリニック