※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同居中の父が無理で、感謝しなきゃと思っていたが、限界が来た。息子に失礼な言動をされ、同居はきつい。

愚痴を聞いてもらえたら助かります。。



同居している私の実父が無理すぎて動悸がします。
口を開けてクチャクチャ食べ、食卓でゲップおなら、口からポロポロ食べ物をこぼす。常に何か呟いていて、聞こえる微妙な音量で文句を言ってくる。衛生観念が低い。

親なんだから感謝しなきゃと自分に言い聞かせてきましたが、
ダメなもんはダメですね。
もう姿を見るだけで虫唾がはしります。

さっき2歳の私の息子に「泣くな男のくせに」とブツブツ言ってきたのでもう限界で爆発してしまいました。
息子を泣かせたのは父なので。

同居ってきついですね。





コメント

ママリ

それは実父でも嫌ですね😵私も全部無理です。気持ち悪いです。ごめんなさい人様のお父様に😵