※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で体重が1キロ増えて心配。臨月には10キロ増もあり得るかも。気をつけた方がいいですね。

今、妊娠4ヶ月なんですが今日お昼食べすぎてしまって
さっき体重測ったら朝から1キロ増えて43キロ越え😱😱

ほんまに気をつけないと臨月頃には10キロ+余裕であり得ますよね😭😭

コメント

ママリ

私もつわり全くなく、がっつり毎日食べてたら今で既に10キロ増えてます😂
本気で気をつけた方がいいですよ😂

えむ

私14キロプラスしてますよ~😂😂

まま

私は2日、3日で調整するのを意識してますm(_ _)m
しかし、、昨日ランチして、今日食べっこ動物チョコレートをペロリといってしまいましたが、、(笑)

りり

身長170cm65㌔スタートで
つわりで62㌔になって、今15週で1㌔増えて、63㌔になっちゃいました😭体重増えるの怖いのに食べちゃう😭

3-613&7-113

私、娘の時やらかしました😅💦
今回、肥満妊婦のため「順調にきてますが、これは普通体系の妊婦さんなら褒められる状態です。このBMIだともう少し抑えないと厳しいです。」て言われたばかりです💦💦でも、ついつい食べちゃいます…。

はじめてのママリ🔰

6ヶ月まで増えなくて後期から増えだして既にプラス9キロです💧油断したら後期やばいです。笑