※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
妊娠・出産

妊娠9週目で茶色いおりものがあり、安静にしているが、長男のお風呂を入れるか迷っています。主人は20時に帰宅予定です。お風呂は無理しない方がいいでしょうか?

【妊娠初期】先ほどトイレに行きましたら、茶色い血がおりものシート全面とまで言わなくても半分以上ついてました…。
生理の終わりのような感じです。。
今妊娠9週目なんですが、色々検索したら茶色いようなら古い血だから安静にしていれば大丈夫そうかな、という印象なんですが(>_<)
なので安静に今してるのですが、長男のお風呂をどうしようかなと思っています。
主人は今日仕事で帰宅は普段は遅いのですが、お願いすれば20時くらいには帰って来てくれるかもしれません。
お風呂入れるのも無理しない方がいいのでしょうか?今も出血は続いています。

コメント

私もありました!一週間ほど安静にしててと言われましたがお風呂は普通に入れてました😆
気になるなら旦那さんにお願いしたがいいかもです!💦

• エミリー

エミリー

早速のお返事ありがとうございます。
    そうですよね、一応聞いてみて無理そうなら体調見て入れるか今日はお風呂お休みにしてみたいと思います(>_<)

• 10月4日

出血があるなら今日は無理にお風呂は入れなくて良いと思います💦
1日くらいお風呂に入らなくても大丈夫です🤗
蒸しタオルで体を拭いてあげると良いですよ🎶
明日以降はしばらくは旦那さんに早めに帰宅してもらってお風呂に入れると良いと思います💦

• エミリー

エミリー

そうですよね、だいぶ涼しくなりましたし1日くらい大丈夫ですよね👍
    一応早めに帰ってこれるか聞いてみて出血量次第で今日は体ふきふきしてあげようと思います。
    早速のお返事ありがとうございました(*^^*)

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も、7週から同じような茶色の出血があります💦
病院で2回診てもらいましたが、赤ちゃんは大丈夫でした!
私も、上の子いて、毎回旦那に頼めないし、お風呂も普通に入れちゃってます😂
でも、今のところ大丈夫です!
頼れるのであれば、それにこしたことは無いと思いますよ!

• エミリー

エミリー

病院で診てもらえると安心ですよね💕
    一人目の時はこんなことなかったのでかなり焦りました💦
    帰ってこれそうであれば頼りたいと思います。
    早速のお返事ありがとうございました(*^^*)

• 10月4日