※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーで1歳児にオススメの冷凍商品などあれば教えてください☺️❗️

業務スーパーで1歳児にオススメの冷凍商品などあれば教えてください☺️❗️

コメント

ちゃちゃ

国産肉団子めちゃくちゃ重宝してます✨
冷凍で長持ちするし、国産だし、おいしいし、うちの息子もパクパク食べます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!買ってみます☺️
    業務スーパーは外国産、特に中国産が多いと感じますがやはり子どもに使用するのは控えていますか?😭私は離乳食完了したらもういいかなと思ってるのですが😢

• 10月4日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私は離乳食期から、業スーの冷凍ほうれん草使ってました😂💦
    あまり気にしないタイプで…
    (生野菜、生肉類の外国産は気にしますが💦)
    やっぱり冷凍ってだけで便利ですしね✨生野菜は下処理とか、腐ったりしちゃう💦って事考えると手間で😭😭😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねありがとうございます😭🙏
    私も全然気にしないタイプなんですが周りが気にする人ばかりで子どものは気にした方がいいのかなと一応国産使ってました😂🙏
    参考になります🙏

• 10月4日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

周りがそんな感じだと、気になりますよね💦
    私は周りより、いかに自分が楽できるかで決めちゃいます🤣

• 10月4日
ママリ

今度買おうと思ってたのが、さつまいもスティックです!!!
子供のおやつにも、おかずにもなりそうだし、私のおやつにもちょうどいいな。と思って✨