※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
産婦人科・小児科

水戸市の石渡産婦人科での出産について、対応やサービス、費用について教えてください。

水戸市の石渡産婦人科で出産された方に質問です!
先生や看護師さん達の対応や、4Dはあるかや、どんな素敵なサービスがあったか、出産費用はどのくらいだったか教えていただきたいです🥺✨

コメント

はじめての

もうだいぶ前ですが💦
4Dなのかよくわかりませんが、毎回DVDに焼いてくれました!
先生によっても全然対応が違います💦
入院中は助産師さん比較的優しく対応してくれました😃
特に変わったサービスはなかったのですが、綺麗でよかったなと思います❗️
費用は日曜日に出産で8万ぐらいだったような。

• つーちゃん

つーちゃん

先生によって対応が違うとゆうことは、何人か先生がいらっしゃるんですか?
    こちらから選ぶ事はできますか??😅
    お食事はどぉでしたか?

質問攻めですいません🥺

• 10月4日
  • はじめての

はじめての

曜日によって先生が違うので曜日を選べばいい先生に当たりやすいですが、何人かいるので、狙った先生に当たらないこともよくあります❗️
    食事は品数や量は多いですが、いたって普通って感じです。
    お祝い膳がないのが、寂しかったですね😂

• 10月4日
  • つーちゃん

つーちゃん

なるほど🤔
    ちなみに、どちらの先生が良かったですか??
    今日、何軒か産婦人科を巡ってみようかと思っています!

• 10月5日
はじめてのママリ

エコーをDVDに毎回焼いてくれます😌産後1回シャンプーしてもらえるくらいで、特別ステキなサービスがあったわけではないですね😂
ご飯も普通で、お祝い膳はありませんでした😂
先生は人によってって感じです。院長に関しては、その日の機嫌によってって感じですかね😂受付も最初は、感じ悪‼️って思いましたが、通ってくにつれて、慣れました😂
外来の看護師で1人キツい人がいましたが、入院中は嫌な人には当たらなかったです😂💞
費用は、普通分娩、個室で+10万でした!

• つーちゃん

つーちゃん

エコーのDVDはマストですね✨お祝い膳ないのはちょっぴり悲しぃ😭頑張ったのに…
    どこにでもきつい人いますもんね!なるほど…ありがとうございました!

• 10月5日
ゆうこ

2年前に出産して今2人目で通院中です。吸引分娩シャワーなし個室で+4万くらいでした。建て替えてまだ数年なのでお部屋は綺麗だし助産師さん達は優しいしご飯はお祝い膳なくて地味ですが品数多くて私は結構好きでした😂前は4DエコーをDVDに焼いてくれましたが、今はスマホから見る感じです。院長はそっけないので好き嫌い分かれると思いますが、腕は確かだと思います。分娩の時はニコニコ優しかったです(笑)他にも先生が5人くらいいます。

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます😊
    2度目も同じ病院にしたって事は、特に嫌な点が無く、良かったからですか??
    ちなみに、検診の時、上のお子さんは一緒に病院へ行ってますか??

• 10月6日