※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

香川県高松市から同じ町内で引越しをします。安い引越し業者教えて下さ…

香川県高松市から同じ町内で引越しをします。
安い引越し業者教えて下さい!
大型家具(冷蔵庫、洗濯機など)以外のお皿や服やら
自分達で運べるようなものは自分で運んだ方が安くつきますか?

あと、不用品を捨てたいのですが、どこに持っていけばいいですか?ソファーや歩行器、子供のおもちゃなど、壊れているものなのでリサイクルショップには持っていけなさそうです。

コメント

壊れているものは産廃業者の
パブリックさんなどを
呼んでコンテナを設置
してもらったらいいと思います!

ぽち

ハート引っ越しセンターさんがとても親切だし安かったです‼️
最近サ○イで引っ越しましたが高いし雑だしリーダーの子が同僚の女の子に雑談話しかけまくって無駄に時間かかるし良くなかったです。
ご自身で運べるなら運んだ方が安いと思います‼️
見積りのときに、これぐらいの量ならこれぐらいの額になって、と教えてくれるので、その時にまだ乗せられそうなら小物を乗せてもらうなどしましたよ✨

不要品はクリーンセンターに持ち込むこともできるとあるので、一度調べてみてください✨

アモ◡̈̋⃝♥

不用品、ソファーや歩行器はジモティだと結構すぐ買ってくれますよ🙆‍♀️ソファーも汚れなどがあっても安く値段設定、もしくは無料ならかなりの確率ではやく買い手が見つかります!処分費用になるより少しのお金か、引き取りに来てくれるほうがいいなー!と思いますよ🙆‍♀️
引越し業者はわかりません、すみません。。💦

あ

ハート引越しセンターで5回引越ししてます。毎回色々見積もりしてもらって最後にハートさんにきてもらって他より安くしてもらってます。大型の不用品も無料で処分してくれるので楽ですよー。

ママリ

まとめてですみません💦
色々な情報、助かりました✨
ありがとうございます✨✨✨

きんぎょ

以前、鬼無の赤帽さんに頼みましたー!!AGT急行ってところだったかな。

2人男性に来てもらい大型のものを運んでもらって、ダンボールに詰めたものなどは自分でトラックまでぼちぼちと持って行きました♪
県内の引っ越しでしたしすごく安かったです!!

不用品は自分の車に乗せてクリーンセンターにもっていきました!