※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐒
妊娠・出産

妊娠超初期で急に痛みや違和感がなくなり、流産したのか不安。眠気以外の症状が消失しました。

妊娠超初期、滞納の確認もまだ出来てないのですが
昨日まで子宮がチクチクしたりしていたのに急に痛みも違和感も無くなりました。出血などは一切ないですが
あまりにも何も感じなくなったので流産したから妊娠していないのでは。と思いました。
眠気だけが異常なままでそれ以外本当に何も感じなくなりました。怖いです、、

コメント

たー

私もまだ胎嚢が確認できていませんがずっとお腹の痛みがあります。人によっては痛みがなくなったりでたりなど様々なようなのでまずは胎嚢確認までは安静にしておくと大丈夫かとおもいます。

はじめてのママリ🔰

私も5週目で同じです。笑 でも、日や時間によって、みんなあるみたいですよー!!!!
着床しててちょっとした出血がある人もいるみたいです。今免疫弱まってると思うのでお互いゆっくりしましょう。

すぬ

私は体外受精をへて今4周目になりますが、同じように症状が無くなり不安になってました。
今日病院へ行きhugの数値も上がっていたので、症状は人それぞれなのかなと思います。
胎嚢確認出来るまで不安だと思いますが、お互いに安静にして過ごすて行きましょうね(^^)

n.s

私もまだ胎嚢確認できていません。
現在4週目ですが、私はほぼ無症状です( ˆ꒳​ˆ; )‬
たまに気分悪くなったり、頭痛くなったりするぐらいで、お腹の痛みや違和感はありません( ´•ω• )💦

あまり心配し過ぎず、ゆっくり体大事に過ごしましょ✨
きっとお腹で頑張ってくれてますよ♡

まゆ

私は今7w1dになります。
子宮のチクチクは一時的でしたよ。
足の付け根に痛みがあったのも一時的でした。
その後は、ホント何もないです。
ホルモン補充しながらだったので胸の張りだけでした。
胎嚢確認出来たのも5w4dでした。
きっと大丈夫と信じて次回診察までゆっくり過ごしましょう。

𝐒

胎嚢がまだ確認できていないのですが、つい先日まで子宮がチクチクしたり足の付け根が痛かったのに急に何も症状が無くなりました。
本当に妊娠しているのか、
想像妊娠なのではないかと心配です。

まゆ

検査薬で陽性でしたか?
陽性なら想像妊娠という事はないかと思いますよ。
生理予定日も過ぎて出血がないなら化学流産って事もないでしょうし。

• 𝐒

𝐒

陽性でした!そして生理予定日ごろに着床出血らしき薄いピンクのおりものがでました。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も、現在、妊娠5週目に当たり、胎嚢の確認もこれからです。
生理予定日前は、胸のハリや生理が来そうな腹痛がありましたが、現在は落ち着いてしまい、不安になっていた所です。
元気にお腹で育ってくれる事を信じましょうね!