※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

妊婦でヒールは危険な場所へのお参り、白いスニーカーはフォーマルな洋服に合うか心配です。

七五三と安産祈願のお参り同時に行くんですけど

行く所が階段が多く足場が悪い感じでただでさえヒールで歩くのは大変なところなんですけど、妊婦の私がヒールを履いてそんな所を歩くなんて論外で

一応持っては来たんですけど歩くときは白いスニーカーじゃやばいですかね?😅

洋服はフォーマルにストッキングです
妊婦だからいいですかね?😭

さすがにベナッシではマズイと思い白のスニーカーならまだいいかなと思って、、、

コメント

うらりん

スニーカーではなくペタンコのパンプスみたいな物はどうですかね❓️

• ママん

ママん

持ってなくてもう家でちゃってて😂

• 10月4日
  • うらりん

うらりん

そうだったんですね😃
    それなら大丈夫だと思いますよ✨
    無理する場面ではないので😊🐾

• 10月4日
はじめてのママリ🔰🔰

安全第一じゃないですか??

スニーカーで文句言う人がいたら「じゃーなんかあったらどうしてくれんねん😤!」
って思います(笑)

• ママん

ママん

母にもそう言われました😂
    確かに変かもしれないけど安全だし安産祈願で有名な所だから妊婦さんだからかってみんな思うよって😂見た目ばっか気にしてる人よりは全然いいですよねきっと😂

• 10月4日