※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポグネーの抱っこ紐を使っている方へ。ヒップシートの使い心地やよだれカバーの有無について教えてください。

ポグネーの抱っこ紐(ナンバーファイブネオ)を
使っている方に質問です。
ヒップシートに惹かれて購入を検討しているんですが、
使い心地はどうでしょうか??
よだれカバーなども付いてますか?

コメント

ゆい

使い心地は私は満足しています。がっちりホールドしてくれる感があって安定してますし、何よりサイレントファスナーがお気に入りです!

子どもが寝てしまってもバリバリ音をさせることなく、そっと取り外しでき、かなり重宝しています。

子どもが小さいのでヒップシートの方をまだつけずに普通の抱っこ紐の接続部で使っていますが、普通に抱っこできるようになった頃からヒップシート単品でも使用できます。

抱っこ紐の装着が苦手な旦那はヒップシート部分のみをつけて、抱っこしてたりして。

また、セットで買うと肩部分などと正面部分などのカバーも付いています。可愛いのが欲しいとかだったら、追加で買ってもいいと思いますが、そこはお好みかと。

参考になれば幸いです(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になります!ありがとうございます😊✨カバーも付いてくるとの事でお得感ありますね!

• 10月4日