※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
ココロ・悩み

子供が可愛い前提で、子供が泣いたり寝かしつけが大変でうざく感じることがありますか?凹むことも。

子供が可愛いことを前提にですが。
下の子が昼間は保育園ですが、朝と帰ってきてからママ!ママ!と泣くことが多かったり、寝る時もひっついてないと寝れません。また寝かしつけも首をつねったり足で顔を蹴りながらじゃないと寝れずこれが痛い。夜中も必ず一回は起きてまた寝付くときには首をつねり、顔を蹴り。
なんか正直うざく思えてきました。

みなさんも可愛いことは前提に子供がうざく思えてしまうことありますか?😢なんか凹みます。

コメント

みの

めっちゃわかります😭😭うちの下の子も寝る時に私の顔をベタベタ触ったり、口に指を突っ込んできたり、顔の上に転がってきたり、、、「もぅ💢💢」ってしょっちゅうなります💦いくら可愛くても不快なものは不快です💦

  • みの

    みの

    もちろん普段はめっちゃ可愛くて大好きなんですよ❤️寝る前のそのやりとりだけ不快です😤

    • 10月4日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    共感してくれる方がいてよかったです😢
    毎日毎日…いつになったら静かに寝れるんだとイライラしちゃいます😭

    • 10月4日