※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那は子供の習い事の野球の指導者をしています。そこに通ってる子供の…

旦那は子供の習い事の野球の指導者をしています。
そこに通ってる子供の母親との不倫を私は疑っています。

・去年6月にその人の家の外壁を仕事で塗りました。
 そこで連絡先の交換をしていています。
 私もその人と仲良く連絡したり一緒に野球みたり普通の関係でした。
 旦那さん、子供達が朝出るとその人が仕事行くまでは旦那とその人が2人になる時間でした。
 そこで不倫が始まったと思います。

そう思ったのが
 携帯の履歴をとってみたら、1ヶ月間毎日20分以上の電話をその人と毎日している。
 その人と旦那が野球で明らかに話さなくなった。
 その人が今まで身につけてなかったのに旦那が好きなブランドの服や迷彩の小物を付け出し、髪を染めたり巻いたりして外見を気にするようになった。
 車のダッシュボードにお守りと旦那の好きなブランドのストラップが隠してあり、旦那は再婚で元嫁の方に子供がいるんですがその子に貰ったと言ってましたが
お守りがその人が旅行に行った場所に近い、ストラップをその人がキーケースにつけている。
完全にお守り貰ってお揃いのストラップを持っているという事になります。


野球で私と一緒になる事もよくありますが何もなかったように話しかけてきたりします。
旦那は前のチームの子供の野球の習い事で不倫をしています。そのせいでチームを辞めて引っ越して今のチームにきています。
またか…という感じです。

その人と話をしようと思いますがこれではまだ黒ではないでしょうか。
友達にはまだ逃げれるんじゃないかと言われでも黒だと思うと。


今話をしても意味はないでしょうか。

コメント

ほむら

毎日電話してる時点で真っ黒って感じですけどね。
内容がわからないから、言い逃れしようと思えばできるのかな。
携帯見られる状況で、通話履歴も消さない人なら、他の証拠もあると思いますので、証拠集めしてもいいと思います。

  • なー

    なー

    黒ですよね。
    携帯は見れません。
    私が見たのは携帯会社に請求し発信履歴を見ました。
    旦那に言ったら仕事の事。野球の事。と言ってました。
    毎日の時点でおなしいから問い詰めたら逆ギレして認めませんでした。
    旦那はモラハラがあり何もしていない私の不倫は疑い妄想しキレだす人です。

    • 10月4日
  • ほむら

    ほむら

    ゴールがどこなのかによりますね。
    離婚か、結婚継続か。
    慰謝料とるのか、とらないのか。とるなら、夫と相手の両方から取るのか、相手だけ、夫だけなのか。

    慰謝料ガッツリ取って離婚!がゴールなら、探偵雇ってでも、盗聴器仕掛けてでも証拠掴んだ方がいいと思いますし。慰謝料取るつもりはないなら、証拠を掴まなくても、話し合いするなりでもいいと思います。

    • 10月4日
  • なー

    なー

    離婚がゴールではないので女の方と話をしました。
    浮気について認めはしませんでしたが電話や同じストラップをあげた事は認めました。
    習い事に一切顔を出さない事を約束させました。

    • 10月7日
  • ほむら

    ほむら

    不倫関係であったのか、なかったのか、結局は言葉を信じるかどうかなんですね。お辛いですよね。
    不倫関係であったなら、妻にバレたとかいうことすら、逆に燃え上がってしまう頭のおかしい人達もいるので、お気をつけてください。
    自分の気持ちを大事にしてくださいね。

    • 10月7日
  • なー

    なー

    ありがとうございます。
    ほんと信じるかどうかですよね。
    女はその時は連絡とったり仲良かったけど不倫関係ではないと言います。
    好意もなしです。
    でもじゃあなんでお揃いのストラップをあげたかが謎になります。
    人の旦那にお揃いのストラップ普通あげるかな?と。

    • 10月7日
  • ほむら

    ほむら

    人の旦那にお揃いのストラップなんてあげるの好意があるからに決まってるじゃないですか。好意がない人と、お揃いのストラップつけるなんてありえないし、何かものをあげること自体ないですよ。
    向こうの旦那さんはなにも知らないんでしょうか?

    • 10月7日
ままり

毎日電話の時点で怪しいですね(¬、¬)
電話の内容が分かればいいんですけどね🙄🙄
盗聴できるアプリがあるみたいですよ(笑)

  • なー

    なー

    毎日するって不倫以外ありますか?って感じですよね。
    旦那は口がうまいし問い詰めると逆ギレするので女にそこを問い詰めようと思っています。
    盗聴アプリなんてあるんですね。

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    いやほんとそれです。ありえません😩
    証拠掴んで慰謝料もらいたいですね!
    アプリあるみたいです(笑)
    友達が入れられてました🤣

    • 10月4日
  • なー

    なー

    探しましたがよくわかりませんでした。
    女と話しました。

    • 10月7日
はじめてのママリ

LINEはしていないですか?
そこで会う約束などしているかも!
既婚者、しかも子供の習い事でそんな事するなんて情けない、、。
証拠集めて是非慰謝料とってやってください!!

  • なー

    なー

    LINEしてると思うんですが見れません。
    今1年泳がせて証拠という証拠がなかなか出てきません。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い家庭があるから結構慎重になってるんでしょうね💦
    でもいつかは絶対ボロが出てくると思います!!
    不倫は絶対バレますから😑

    • 10月4日
  • なー

    なー

    女と話しました。
    めんどくさいので習い事に一切顔出さない。
    旦那と連絡とらない事は約束させました。
    話してみて頭おかしい人なんだなと感じました。

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それで解決すればいいですね😥💦
    毎日携帯のチェックはさせてもらった方がいいと思います。あとはGPSをつけるなど💦
    子供がいる前で不倫なんて普通の人じゃ出来ませんよ!

    • 10月7日
  • なー

    なー

    旦那はモラハラでそういう事を言うと逆ギレしてきます。
    普通の人じゃないんです。
    不倫自体、恥なのに子供の前とかクズすぎますよね。
    お金があればな…。

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚もそう簡単にできないですよね😔💦
    でももう旦那さんの言いなりになる必要もないと思いますよ?😓
    悪いのはどう考えても旦那さんなんですから。
    またどんな手段で近寄ってくるか分かりませんし💦
    向こうの旦那さんはこの事知っているんですか?

    • 10月7日
  • なー

    なー

    離婚…4人の子供達を1人で育ててけるのかお金の面で不安で。
    もう少し大きくなるまで我慢したいなと思っています。

    向こうの旦那は知りません。
    向こうの夫婦は子供の事以外で話すとかはなく女が旦那を嫌いみたいです。

    • 10月7日
らら

離婚するしないは置いといて慰謝料は取りたいのでとりあえず泳がせて証拠掴みます!
許せないですね💢

  • なー

    なー

    一年間泳がせましたが証拠がなかなか出ません。
    苦痛の一年間でもう我慢ができない所まできています。

    • 10月4日
みー

もう少し証拠を集めますね…
そしてお互いから慰謝料とって離婚するか、離婚しないならもう野球の指導者はやめてもらった方がいいと思います😰

  • なー

    なー

    証拠がなかなか出ません。
    携帯見れればかなりあると思うんですが何度かやってみたもののパスワードがわからず…。
    我慢の限界にきています。

    • 10月4日
  • みー

    みー

    指紋認証はなくパスワードのみですか?

    前回の不倫はどうやって分かったのでしょうか?

    • 10月4日
  • なー

    なー

    指紋認証もあります。

    前回はバレそうになったみたいで自分から言ってきました。

    • 10月4日
  • みー

    みー

    寝てる時にこっそり指紋解除とかは出来ませんか??

    • 10月4日
  • なー

    なー

    それは絶対できないと思います。
    起きます…。

    • 10月7日
ららた

車にボイスレコーダーとかどうですか?
違うと言われないような証拠をとらないと言い訳されちゃいますもんね。
両方から慰謝料とりましょ!

  • なー

    なー

    そういうのないとやっぱりダメですよね。

    • 10月4日
  • ららた

    ららた

    ネットでも安く売ってますし私の友人がやってました!
    あとは証拠はあると言ってカマかけながら自白させてそれを録音するとかですかね!

    • 10月4日
  • なー

    なー

    ボイスレコーダー探してます。
    今じゃなくても絶対必要になる時がくるので。

    • 10月7日