※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
その他の疑問

長野県の大町市に住んでます( ¨̮ )朝晩寒くなってきましたが、みなさん…

長野県の大町市に住んでます( ¨̮ )
朝晩寒くなってきましたが、みなさんのお子さんの寝る時のカッコ教えてください◡̈*.。
今半袖肌着、半袖パジャマ、スリーパー着てますがさすがにもう寒そうで(´・ ・`)
気づいた時に布団もかけてはいます( ¨̮ )

コメント

きみのすけ

長野市ですが寝るときは長袖長ズボンです。肌着は半袖かタンクトップかそのときによります。

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

やっぱもう長袖ですか(´・ ・`)
    長袖着せます( ¨̮ )
    ありがとうございます◡̈*.。

• 10月4日
エミリー

長野市住みです(*^^*)
最近は部屋の温度が21℃くらいの時が多くて長袖(キルト?生地)+綿の袖無しスリーパー着せてます🙆
汗もかいてないのでちょうどいいのかな?なんて思ってます。
子供と体感温度違うし何着せるか悩ましいですよね😅

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

旦那のカッコ参考にすればいいって前に保健師さんに言われましたが、うちの旦那未だに半袖短パンだしお義父さんは常にスウェット着てるから全然参考にならずで(´・ ・`)
    長袖のパジャマ着せます◡̈*.。
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 10月4日
まめこ

安曇野市も本当に朝夕寒いです! パジャマは長袖長ズボンです。 子供は寝る時にあまり掛け布団はかけない子なのですがさすがに朝になるにつれて、毛布と厚めの掛布団です😣

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

ちょっと可哀想なことしなぁと思い反省中です(´・ ・`)
    今日はみぐさいけど、長袖の肌着に半袖のパジャマで寝かします(´◔‸◔`)
    長袖パジャマ乾かず(´•ω•̥`)
    コメントありがとうございます◡̈*.。

• 10月4日